もう20回以上鬼リピ!セブン「本当は毎日でもいい♡神パン」食べても太りたくない人感涙必至

  • 2020年02月14日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

食事制限をしている方に朗報です!
セブンイレブンに、低カロリーなのに美味しい!満足感たっぷりのサンドウィッチがあるんです。 もう何度リピ買いしたことか。すでに20食くらいは食べているかと…。
ランチにはもちろん、朝食にもおすすめです!

その名もセブンイレブンの「全粒粉入りパン!彩り野菜ミックス」。
なんと驚きの169kcalです!
野菜もたっぷりな感じですが、問題は味とボリューム感が大事ですよね。

コブソースがかなり効いている!?野菜たっぷりサンド

▲169kcal、290円(税抜き)

こちらが「全粒粉入りパン!彩り野菜ミックス」。
サンドウィッチ2個入りです。

結構ボリュームありますね。

具材は安定のトマト、レタス、卵、ハムで、全粒粉入りパンでサンドされています。
全粒粉入りパンはフワフワでです!

具材は王道ですが、食べてみると何だかメキシカンな味が!?

ちょっとスパイシーなコブソースが効いています!
しかも、コブソースにトマトのすりおろしが入っているこだわりよう。
普通にマヨネーズベースの味かな、と思っていたのですが、このコブソース&トマトのすりおろしが味の決め手になり満足感を与えてくれますよ。

これだけボリュームがあって、169kcalとは感激です!
おにぎりと同じくらい!?いや、それよりカロリーが低い場合も!?
しかも野菜も取れて一石二鳥。

ランチにはセブンのスープと一緒に。

どちらも野菜たっぷりで満足感が高いのですが、なんと2品合わせても310kcalなんです。

  • 全粒粉入りパン!彩り野菜ミックス:169kcal
  • 根菜たっぷり!10品目の生姜スープ:141kcal

食事制限をしている方、軽ーくランチを済ませたい方、野菜を積極的に取りたい方におすすめです!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事