「欠品からの再入荷」「うっかり4つ買い」セリア週5通いマニアの【買って正解!100均BEST5】

  • 2020年02月16日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

セリアに週5回通う、セリアを愛するヨムーノライターのheco's(ヘコズ)さん。100均愛がすごすぎて、たまにうっかりダイソーやキャンドゥ、ワッツに行ってしまうことも。

100均マニアのheco'sさんが100均でどんなものを買っているか気になりませんか?今回はheco'sの記事の中でも人気があったものを厳選して紹介します。

セリアが大好きで週5で通うセリアマニア セリアマニアheco's(ヘコズ)の記事一覧

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

第5位:セリアで人気のアレ「待望の新色」がランクイン!

発売してからというもの、セリアで大人気の「ボヌール」シリーズ。
今まで販売していた赤白に加え、同じ形状でダークグレーが出ました!

キッチン収納が、ランチBOXだらけになっちゃいますが、そんなこと、おかまいなしです。友達の分も頼まれて、こんな数になっちゃいました……(笑)!

わたしは、毎日お弁当を作っていますが、自分のモチベーションを上げる為にも、お弁当グッズは可愛いモノを選びたい派です!

可愛いランチBOXがあるだけでうれしい!

▼詳しくはこちらの記事で
セリア週5通いマニアが「鬼速で大人買い♡」伝説のアレに新色が話題!即売れ必至の新作TOP3

第4位:うっかり「4つも買っちゃった」のはコレ

4位にランクインしたのは、heco'sさんがついセリアで4つ買ってしまったという、こちら。

ウッドデザインにさりげないロゴがGOOD。

私はキッチンに置いて、箸や小物などのお弁当グッズ、朝ごはん用のパンなどの食材、玉ねぎなどの野菜を入れて使っています。

本来はゴミ箱としても使えるのですが、見せる収納としてオシャレに使えるところがお気に入り!
4つ購入した理由です。笑!

▼詳しくはこちらの記事で
セリア好きすぎて週5行く!マニアが「うっかり4つ買って悔いなし♡」新商品だけBEST3

第3位:脱げにくいのがイイ!「カバーソックス浅履き」

もう靴下はセリアで十分!?
セリアで購入できる靴下が3位にランクインしました。

パンプスには欠かせない、カバーソックス。
経験者も多いと思いますが、履いているとかかとから脱げてくることありませんか?

こちらの商品は、履き口にシリコンが付いていて、ズレを防いでくれるんです!!

わたしの脚画像で申し訳ないですが、こんなにサイドが浅履きでも、全くズレないんです!
もちろんパンプスからも見えない薄さ!

まだ未経験の方に、是非お試しいただきたい商品です!!!
わたしは、まとめ買いしちゃいました。

▼他の靴下はこちらの記事で
ユニクロ激震!?セリア週5通うマニアが「鬼速で鬼リピ!」即売れ♡"レベル高すぎ"靴下BEST3

第2位:欠品続きで諦めていたけど……ダイソーでやっと発見!

2位にランクインしたのは、セリアではなくダイソー商品でした。

こちらは、ダイソーで大人気のお皿。 ファッションブランド「ミナペルホネン」のタンバリンシリーズにそっくりな北欧風デザインです。

メーカー欠品続きで、いつ入荷するかもわからず半ば諦めていた商品。
発見した時は、「うわ!!あった!」と、二度見しましたよ!

何も乗せず、重ねるだけでも可愛い!

▼詳しくはこちらの記事で
欠品からのまさかの再入荷!セリアマニアが「ダイソーでやっと発見!最新戦利品BEST3」

第1位:セリアマニアがダイソーで発見!気分が上がるグリーン

なんと!1位に輝いたのも、ダイソー商品でした。

こちらは、わが家のキッチン。

換気扇からダイソーで購入した「スパニッシュモス」をぶら下げています。
キッチンにグリーンがあると気分があがりますよ!

このサイズを雑貨屋さんで購入すると数百円しますが、もちろんダイソーでは100円(税別)! コスパもGOOD。

▼詳しくはこちらの記事で
セリアに週5通うマニアが「思わずダイソーで大人買い♡」便利すぎて驚愕グッズBEST3

今年もセリアマニアのお買い物は続きます

セリアマニアheco's(ヘコズ)さんの人気記事を紹介しました。
今年も100均パトロールは続きます!

※記載の価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事