2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

シャトレーゼ「映え120%の1,000円セット」ストロベリーアソート

  • 2023年06月27日更新

こんにちは♪ 食べることが大好きで、シャトレーゼ歴30年「毎日1つシャトレーゼのスイーツを食べる」が日課のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

いまは新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、なかなか大勢で集まることができませんが、別れの季節である3月は、感謝の気持ちとしてお世話になった人たちにギフトセットなどを贈ることもあります。

今日は、贈ると絶対に褒められる、喜ばれる「映え度120%」のシャトレーゼのイチオシのギフト商品を紹介します。

シャトレーゼの「ストロベリーアソートBOX」

それが、こちら

ストロベリーアソートBOX

1000円

その名の通り、3種類の「苺の焼き菓子」の詰合せです。

箱もりぼんもめちゃくちゃかわいい♡♡♡

そして、中身は!!!

これまたかわゆい♡

そして、中身ですが 私のおすすめ品の詰め合わせなのです!

まず、一つ目は

博多あまおうブッセ

3個入り

ふんわり食感で優しい甘みのブッセ生地と、程よいいちごの酸味が広がるいちごのバタークリームを合わせた「博多あまおうブッセ」。

まるでショートケーキを食べている様な、スイーツ♡

ブッセ苦手だった私が、これを食べてブッセ大好きになりました♡

そして、2つ目は

ダックワーズ ストロベリー 3個入り

外はさっくり、中はふんわりと焼き上げたアーモンド生地でいちごのバタークリームをサンドした「ダックワーズ いちご」。

色がかわいい♡

外はサクっ!

中はふんわりで真ん中のクリームも甘酸っぱいいちごと
ほどよい甘さ♡

なんと、細かくした
乾燥いちごが入っているそう♪

そして、3つ目は

超イチオシの

おひさま香る ストロベリーケーキ

2個入り

新鮮な卵でふっくらと焼き上げ、ミルキーなチョコレート味わいと、ほのかに香るいちごの酸味が楽しめる「ストロベリーケーキ」。

中身を出してみると、まるでレモンケーキの様な風貌!

カットしてみると…

めちゃくちゃかわいい色といちごのい〜い香り♡

これ、生地がふわっふわで中のつぶつぶの乾燥いちごが甘酸っぱく
コーティングしたホワイトチョコとのバランスが最高で、今季私のイチオシです!

シャトレーゼの今季のいちごスイーツ、すごくレベルが高いのです!

それが詰め合わせになった、ストロベリーアソートは
1000円とお手ごろ価格でかわいく、コスパ最高です♪

ぜひぜひ、手土産にいかがですか♡

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
シャトレーゼ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ