【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

今「成城石井で買うなら絶対コレ!」299円パンがめちゃ売れ「インスタ人気沸騰グルメBEST5」

  • 2020年03月01日公開

こんにちは、食べること大好きヨムーノライターsakuranboです。

自社製品や珍しい商品が並ぶ成城石井。こだわりを感じる商品が多いので、いつも売り場を見ているだけで、何を買おうかワクワクしてしまいます。 色とりどりの野菜を使ったお惣菜や、自分では作れない味付けのものなど魅力的なものが盛りだくさん。

今回はそんな成城石井をよく知るインスタ達人さんのおすすめの逸品をピックアップしました!いつもの食卓をワンランク上に彩る、人気の商品は見逃せません!

それでは見ていきましょう。

たまらん卵!付け合せやおつまみに

 

@oooboiledegg_oooさんの投稿

  • ちさと東 もうたま卵 一味 5ヶ 495円

なんともユニークなネーミングの煮卵、一味味のほかに醤油やみそ味もあるのだとか。 固ゆでの煮卵がシンクパックされているので、冷蔵保存ですがかなり日持ちするところが魅力。

晩御飯にちょっと一品追加したいときや、お酒のあてとして使えそうです。そのまま食べるのもいいですが、ラーメンやサラダのトッピングとしても◎。

煮卵を自分で作るのはかなり時間や手間がかかってしまいますが、こちらの商品なら食べたいときにすぐおいしい煮卵が食べられます。しっかりと中まで浸みた濃厚な美味しさは一度試す価値ありですね!

じわじわ人気のあの商品

@himamama_0401さんの投稿

  • クランペット 4個 299円

クランペットイギリス風パンケーキのことで、表面にたくさん穴が開いているのが特徴です。本場では表面をカリッとオーブンで焼いて、バターやはちみつをかけて食べるのだとか。

最近このクランペットがSNSでかなり話題になっています。軽くトースターで焼いて食べると、表面がパリッと生地はもちっとしていて想像以上においしい!と多くのファンが写真を投稿しています。

写真のように野菜とともにワンプレートとして出すと、見栄えもよくて気分が上がりますよね♪

パンコーナーに並んでいるので、チェックしてみてくださいね。

パスタで作る新感覚料理

@7ohey.ayaさんの投稿

  • パスタパエリア 299円

パスタでパエリアってすごく珍しいですよね。パエリアでさえ自宅で作るのはかなりハードルが高いのですが、こちらの商品はパエリアの素の他にパスタも入っているので入れたい具材のみ用意するだけでOK。

作り方は箱に書いてあるので手順道理に作れば誰でも簡単にできちゃいます。

おすすめはやっぱりシーフード系。鶏肉やパプリカを追加してもおいしそう。ホットプレートで作れば、パーティーにも最適です。

イベント商品もお見逃しなく!

@arashi_man0203さんの投稿

  • 5種野菜の太平燕 539円

こちらは九州味めぐりというイベントで発売された商品。 熊本に根付く太平燕(タイピーエン)で、豚肉・海老・イカ・野菜など具だくさんな春雨スープです。

1食あたり400kcal以下とヘルシーながら食べごたえがある一品。野菜もたくさん摂れるので、健康に気を使っている人にも人気があります。

成城石井では様々なフェアやイベントが開催されているので、何度行っても新しい商品に出会えるところが魅力です。

いつもと違う商品を見つけたらぜひお試しあれ。

豊富な種類のパスタソースは本格的

@floor_201811さんの投稿

  • ゴルゴンゾーラ薫る濃厚クアトロフォルマッジ 299円

見るからに濃厚そうなソースが食欲をそそるパスタソースです。レトルトなのでレンジでチンするか、湯煎で温めるだけでOK。

北海道産の生クリームにゴルゴンゾーラ入りチーズパウダー、24ヶ月熟成パルミジャーノ・レジャーノ、マスカルポーネ、ペコリーノチーズを贅沢に使ったこだわりのソースはチース好きにはたまりません。

しかも化学調味料不使用なのも嬉しいポイントです。

ほかにもボロネーゼやビスクソース、うにソースなど本格的なソースがあるので常備食としてもおすすめ。ちょっと贅沢なディナーが楽しめますよ♪

 いつもワクワクさせてくれる成城石井

気になる商品はありましたか?どれもじわじわ人気の出ている商品なので一度試してみる価値ありですよ。ぜひご飯に取り入れて、いつもと違う食卓を演出してみてくださいね。

sakuranbo
ライター

「楽しみながら子育てをする」をモットーに毎日娘と奮闘中!食べること、DIY&手芸、旅行にカメラと多趣味で好奇心のままに生きています♪

sakuranbo の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事