読者のみなさまへ。いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました

今「3COINSでバカ売れ!」全SNSが万能すぎて震える「超高見え系BEST6」絶対大人買い♡

  • 2020年02月17日公開

こんにちは、イヤリング愛用者のヨムーノライターayanaです。

イヤリングコレクターの間で話題となっているのが、3COINS(スリーコインズ)のイヤリング。
300円というイヤリングとしては破格の安さで販売されているにも関わらず、シンプルなものからトレンドにマッチしたものまで、様々な種類のイヤリングが販売され人気を集めています。
中には販売されるとたちまち売り切れてしまう人気の商品も多いそうです!

今回は、そんな人気の高いスリーコインズのイヤリングについて紹介します。ここで紹介するのはインスタグラムで見つけたおしゃれなイヤリングばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね。

合わせて読みたい!【保存版】3COINS(スリーコインズ)パトロール

スリーコインズのおすすめ最新商品まとめ!SNSで自慢したくなる!

スリーコインズのイヤリングはなぜ人気?

スリーコインズで販売されているイヤリングは、“デザインの豊富さ”や“コスパの良さ”から幅広い年代から高い人気を集めています。

一般的にイヤリングはピアスに比べて販売されている数が少ないことが多く、ピアスが使えない方にとっておしゃれなイヤリング探しは大変なもの。そんな中、スリーコインズでは季節ごとに様々な商品が新しく販売されています。

シンプルなデザインで普段使いできるようなものも多いため、おしゃれなインスタグラマーの方もファッションに取り入れている、今話題のアイテムです。

イヤリングは、ピアスのようにしっかり固定できるアクセサリーではないので、つけて街を歩いているといつのまにかなくなっていたなんて経験ありませんか?そんなイヤリングだからこそ、300円というお求めやすい価格でゲットできるのはうれしいですよね。

300円からさらに割り引かれて販売されていることもあるようですので、ぜひスリーコインズを見かけた際はぜひチェックしてみてくださいね。

イヤリング選びのチェックポイント

ここからは、イヤリングを選ぶ際に押さえておいてほしい3つのチェックポイントを紹介します。
このチェックポイントさえ押さえておけば、イヤリング選びで失敗することはありません。

大きさ

実は、イヤリング選びで大切なのが、サイズ。

大きいものなら、小顔効果が。小さいものなら、耳にアクセントを置くことができるため、横長効果が期待できます。最近のトレンドであるサイズの大きなイヤリングなら、髪の長い方やマフラーなどをしている時でもしっかり存在感をアピールすることができますよ。

カラー

イヤリングには、大きく分けてゴールドとシルバーといった2種類のカラーがあります。

シルバー
シルバーカラーのイヤリングは、ブルーベースの肌の方によくマッチしてくれます。シックで落ち着いた雰囲気を演出してくれるため、シンプルな服装やカジュアルな服装に合わせると、ファッションをよりおしゃれに格上げしてくれますよ。

黒髪の方にも似合うカラーです。

ゴールド
ゴールドカラーのイヤリングは、イエローベースのお肌の方におすすめ。焼けた肌にも違和感なくマッチしてくれます。明るいカラーの洋服やゴージャスな洋服にもよく合うため、何セット持っていても損はないカラーです。

髪の明るい方でも、違和感なくマッチしますよ。

デザイン

やはりイヤリング選びで欠かせないのが、デザイン。

シンプルなものなら普段使いに、ゴージャスなものなら結婚式などの特別なシーンでも活躍させることができます。特にパールなどがたくさん使用されているイヤリングは、それだけで一つのファションとして成立します。

スリーコインズでは、シンプルなデザインからパールがたくさん施されたデザインまで、様々なデザインのイヤリングが販売されていますよ!

重さ

イヤリングの中には様々な装飾が施されることで、耳にかなりの負担がかかってしまうことも。イヤリングはピアスのようにしっかり固定できるものではないため、つけている内に取れてしまうこともあります。

普段イヤリングをつけない方はより重さを感じやすくなりますので、イヤリングを購入する際は重さにも注意してみてくださいね。

高見えすぎる!スリーコインズのイヤリング

ここからは、インスタグラムで見つけたスリーコインズから販売されたイヤリングを紹介します。
どれもおしゃれで使い勝手の良いものばかりですので、ぜひお楽しみに!

シンプルでかわいらしいイヤリング!

こちらは、スリーコインズの可愛らしいイヤリング。

パールとお花が混ざっているため、シンプルながらゴージャスな雰囲気を感じられるイヤリングに仕上がっています。華奢で可憐な印象のイヤリングなので、どんな服装でも違和感なく合わせることができそうですね。

揺れるタイプのイヤリングは、小顔効果も期待できます!

かわいらしいフラワーのイヤリング!

@nami3316さんは、スリーコインズから販売されているフラワーのイヤリングを愛用しています。

こちらのイヤリングはゴールドで作られているため、明るい髪色の方におすすめのアイテム。それぞれのフラワーの真ん中には、小さいパールが埋め込まれています。さりげない装飾が可愛らしいイヤリングです。

フラワーのイヤリングは色んな場所で販売されていますが、こちらのように品も持ち合わせているイヤリングはなかなか珍しいもの。@nami3316さんの投稿にあるように、フラワーのリングやパールのついたヘアピンと一緒に使用すれば、さらにおしゃれに活用することができそうですね!

これからの季節に活躍してくれそうな、おしゃれなイヤリング!お花見などのシーンにもぴったりです。

色違いでゲット!クリアフラワーイヤリング!

こちらは、スリーコインズから販売されているクリア素材のフラワーイヤリング!

こちらのイヤリングはツヤツヤときらめくクリア素材で作られているため、可愛らしいテイストのファッションと相性抜群!フラワーの下にはリングが付いているので、可愛すぎることなく大人でも違和感なく使用することができますよ。

スリーコインズでは、季節ごとに様々なイヤリングが販売されています。ぜひ見かけた際はチェックしてみてくださいね!

こちらの写真を投稿した@kana_nishizawa_3927さんは、思わず色違いで購入してしまったそうです。これだけかわいいイヤリングなら、思わずゲットしてしまう気持ちもわかりますね。

上品なパールがついたイヤリング!

@mdm_tさんが使用しているのは、パールが可愛らしいと人気のイヤリング!

こちらのイヤリングはリングにパールが着けられているため、シンプルながらゴージャスな雰囲気に仕上がっています。しっかりと大きさがあるイヤリングなので、ファッションのアクセントとして活用することができますよ。

@mdm_tさんによると、こちらのイヤリングは軽いとのこと。耳に挟んでつけるイヤリングは、重さも大切なポイントです。長時間使用しても耳が痛くならないものを選ぶようにしてくださいね!

こちらはとてもゴージャスなイヤリング。結婚式などの特別なシーンでも活躍してくれること間違いなしです。

どんな服装にも違和感なくマッチ!

@kii.763さんは、スリーコインズでシンプルなピアスを購入しています。

右のイヤリング
右側にあるイヤリングは、ピンクグレーのような色合いのストーンとゴールドのリングが合わさったもの。カジュアルながら女性らしさを演出してくれています。Tシャツなどのシンプルな服装にも違和感なく合わせることができそうですね!

左のイヤリング
左側にあるのは、シルバーでおしゃれな揺れるタイプのイヤリング。歩くたびに上品に揺れてくれるので、存在感も抜群です。こちらのイヤリングは長さがあるので、丸顔の人やボブなどの髪の毛が短い方におすすめな形です。

スリーコインズで販売されているイヤリングには、タグの部分に「イヤリング」と記載されています。ぜひ、そちらを目印に購入してくださいね。

@kii.763さんはスリーコインズに行く度にイヤリングを買ってしまうそうです。これだけ可愛いイヤリングなら、ついつい購入してしまう気持ちも分かりますね!

300円なんて思えない!繊細な作りのイヤリング!

@renanieyangさんが使用しているのは、スリーコインズから販売されている繊細な作りのイヤリング。

こちらのイヤリングはフラワーやパールなどの様々な装飾が施されているため、近くで見ても繊細な作りで高見え間違いなし!金具の部分がフラワーで隠されているため、まるでピアスのような感覚で使用することができますよ。

可愛らしいイヤリングだからこそ、アップスタイルなどの時につけてお出かけしたくなりますね。

スリーコインズでイヤリングをゲットして!

いかがでしたか?
スリーコインズから販売されているイヤリングは、お求めやすい価格で購入できる人気アイテム。
季節にマッチしたイヤリングも多数販売されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※投稿者の許諾を得て掲載しています。
※2020年2月現在の情報です。記載の価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

「実践したい!」と思えるような記事を発信していきます♡

ayana の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事