話題の新商品「森永乳業ソフトクリームのめちゃいました」は4月21日発売決定!

  • 2020年02月19日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

人気アイス「ピノ」や「パルム」で有名な森永乳業から、甘いソフトクリームをそのままドリンクにしたような乳飲料「ソフトクリームのめちゃいました」を4月21日(火)より沖縄を除く全国で新発売します。

ここでは、その概要をご紹介します。

「ソフトクリームのめちゃいました」450ml160円(税別)

商品特長

  1. しっかりした甘みと、まるでソフトクリームをそのまま飲んでいるようなミルクのコク、芳醇なバニラの風味が楽しめる乳飲料です。

  2. しっかりとした飲みごたえと満足感が味わえます。

  3. 利便性の高いキャップ付き容器を採用し、少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”に対応しています。

保存方法/賞味期限

要冷蔵10℃以下/15日間

主要売場

コンビニエンスストア、量販店、一般小売店

発売日・地区

4月21日(火)・全国(沖縄を除く)

なんか、SNSで話題になりそうなネーミング……。
ぜひ、飲んでほしい方は「疲れたときに甘い飲料を飲む方」だそうです。

発売までまだ先ですが、気になる方はカレンダーに登録しておきたいですね!!
( ..)φメモメモ

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事