今ニコアンドで絶対買うべき!「指名買いリストBEST5」万能トップス徹底着回し!最旬コーデ

  • 2020年02月18日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今欲しいのは、これから活躍する春らしいカラーのトップス!

今回は、トレンド感のあるカジュアルアイテムが揃う「niko and ...(ニコアンド)」の、おすすめトップスをご紹介します。

ニコアンドの人気アイテム「マーセビッグスタンドシャツ」

▲出典:ZOZO.jp

毎シーズン、ニコアンドで大人気なのが「マーセビッグシャツ」。
今シーズンはスタンドカラーで、こなれた印象のデザインが登場しました。

春夏に嬉しい吸水速乾機能付きで、汗をかいてもすぐに乾くのは安心ポイントです。
なめらかで着心地のやわらかいシャツは、1枚でさらりと着こなしてもサマになります。

アイテム詳細はこちら

春はボーダが着たくなる!「ボートネックボーダープルオーバー」

▲出典:ZOZO.jp

あたたかくなると着たくなるのがボーダー!
ニコアンドの「ボートネックボーダープルオーバー」は、シンプルで無駄のないデザインが魅力です。

トレンドに左右されることなく長く使える1枚で、今購入するなら、春らしいライトグリーンやピンクがおすすめ。
春のコーデをフェミニンに演出してくれますよ!

アイテム詳細はこちら

「起毛天竺ロンT」はスタイリングが幅広い!

▲出典:ZOZO.jp

今から買ってすぐに使えるトップスなら、「起毛天竺ロンT」がおすすめです。
絶妙な厚みなので、トップスとしてもインナーとしても使えます。

肌寒い時期はニットベストやカーディガンなどのインナーとして使うのがおすすめ!
あたたかくなったら、1枚でさらりと着てもおしゃれにキマります。

春に向けて購入するなら、ラベンダーやオフホワイトが◎。
くすみがかったカラーなので、フェミニンなカラーが苦手な方でも挑戦しやすいです。

アイテム詳細はこちら

春らしいカラーがかわいい「ミラノリブボートネックプルオーバー」

▲出典:ZOZO.jp

春らしさを演出するなら、おすすめは「ミラノリブボートネックプルオーバー」!
ライトグリーンは春らしさを爽やかに演出してくれます。

ボートネックデザインで、程よく肉厚な素材が季節の変わり目にぴったり!
無駄なデザインを一切省いているので、ボトムを選ばずにコーディネートできます。

アイテム詳細はこちら

バックデザインがおしゃれな「バックヘンリーワッフルプルオーバー」

▲出典:ZOZO.jp

さりげないデザイン性がおしゃれなのは「ベックヘンリーワッフルプルオーバー」。
バック部分がヘンリーネックデザインになっていて、コーデにアクセントをプラスできます。

ふんわりとした風合いでプライベートシーンに活躍します。
長めのそで丈なので、だらんと垂らしてもまくってもおしゃれ。
グリーンやアイボリーなどの春らしいカラーがおすすめです。

アイテム詳細はこちら

まとめ

今回は、ニコアンドの春色トップスを5つご紹介しました。

春らしいカラー展開がコーディネートにワクワク感を与えてくれますよね!
ぜひニコアンドでチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事