2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【スリコおすすめランキングBEST10】コラボからアパレルグッズまで高見え度最強!

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、くふうLive!編集部です。

今回も「3COINS(スリーコインズ)」には、やっぱりついつい買いたくなってしまうグッズがたくさんありました!

ヨムーノ的話題沸騰だった「ランキングベストテン」を大発表!ぜひチェックしてみてくださいね。

第1位 キャラクターコラボグッズ!最新はポケモン!

しかも第2弾はパステルカラーがとってもかわいい!コンプリートしたくなる気持ちが分かります。

他にもドラえもんやトイストーリーなど、人気アニメとのコラボが大きな話題に。

「次はどこと?」と、大人がワクワクするアニメコラボグッズ。来年も期待度MAXで第1位です!

▼特集記事になりました!
争奪戦勃発!?3COINSのポケモンコラボ「今までで一番可愛い♡」マニアが発売初日にゲット
今3COINSで絶対ゲットだぜ!「限定ポケモンコラボ」最新22アイテム激かわ♡1日3回胸キュン
売切れ前に走ってゲット!3COINSだけの「最強かわいい♡ポケモングッズ7種」が爆誕!

第2位. 高見え度MAX!アクセサリーは必ずチェック派大多数

ファンも多く圧倒的高見え&コスパの良さで大人気、スリコのピアス&イヤリング。
話題だったのは、上のラタンのピアス!筆者も探しましたがとうとう出会えず……。
すぐ売り切れだったようです。

どれもこれも300円で売られているなんて奇跡!?と思うほど高級感があり「スリコに来ればアクセサリーは必ず見る」という動線になるのか、多くの場合レジそばにあるのも特徴。

他にもファーやパールなどあらゆる素材の素敵なアクセサリーがあるので、もし気になるものが見つかれば、必ず躊躇なくすぐ買ってください!次あるとは限りません!

▼特集記事になりました!
3COINSイヤリングが優秀すぎる!インスタで話題の大人気商品
3COINSで「5個300円」って人気爆発!"中の人"も毎日愛用♡「レベル高すぎ!アクセBEST5」

第3位 ファーグッズがミラクル!高見え「巾着バッグ」

スリコはバッグ類も充実していましたが、特に話題だったのはこちらの巾着バッグ。
キルティングに高級感があり、なんと裏返すとファーの巾着になるという2WAY。こちらは500円商品です。ベージュも人気。

他にもファーグッズは多数!手袋は手が出せるタイプなので、可愛さ&機能が素晴らしい!

そして、話題はこちらのファーハンドルカバー。

バッグのハンドル部分に取り付けるだけで、あっという間にどのバッグも冬使用!
ホワイトの他にレオパレード柄もありますよ。

▼特集記事になりました!
今3COINSで「ファー」大ブーム到来!クオリティ高すぎて即買い♡おしゃれアイテム3選

第4位 ワンコインでいいの?モノトーン「キッズ甚平」

キッズ甚平の取り扱いは前からありましたが、「モノトーンが出た」とSNSで話題に。
このかわいいキッズ甚平がなんとワンコイン(500円商品)なんですから、そりゃ話題になります!

サイズも90・110の2サイズあり兄弟姉妹でお揃いも。SNSでも兄弟撮影に大人気でした!

▼特集記事になりました!
3COINSの本気度NO.1!「見た瞬間がラストチャンス」即売れ必至♡インスタ話題沸騰グッズ神7

第5位 瞬時に品切れ!?「レオパードバレエシューズ」可愛すぎ!

これまた「ワンコイン(500円商品)でいいの!?」と驚愕、あっという間に売り切れたと話題だったのがこちらのレオパレードバレエシューズ。

スリコは、サンダルやシューズが話題になることが多く、そのほとんどが「高見え」という声。
ただし、あっという間に売り切れるのが特徴なので、もしお店で見かけたら買い忘れない2020年を!

▼特集記事になりました!
え、3COINSで靴も買えるの!?今SNSで話題沸騰♡即買い必至「高見えおしゃれグッズBEST5」

第6位 コスパ最強!流行「レインシューズカバー」

「これを300円で売っちゃうの?」と驚きを隠せなかったのが、ちまたで流行したラバーの「レインシューズカバー」。
スニーカーの上から履くタイプで、雨の日に大事なスニーカーが汚れないありがたいグッズです。

Mサイズは23cmサイズのスニーカーの上から履いたらこんな感じ。ラバーなので滑りにくくなるので、一度試してみては?スリコの目のつけどころに感動でした!

▼特集記事になりました!
3COINSで今一番話題!1,000円するアレが300円♡「寒い雨の日の救世主」便利すぎてリピ決定

第7位 保湿の神!「ハンディーフェイススチーマー」

話題になった家電もありました。それがこちらのハンディーフェイススチーマー。
ただのスチームではありません!一秒間になんと約110,000回振動し、微粒子ミストが発生。

「保湿のためにスチームしたい、でもスチーマーは高い」というすべての女性に届け!このグッズ!筆者も次見つけたら絶対買います。

第8位 ヒルナンデスで人気急上昇!「温野菜メーカー」

ヒルナンデス!でジャニーズのタレントのコーナーで紹介されたのがこちらの「温野菜メーカー」。放送のあと品切れになるほど話題になりました。

ただのタッパーではなく、構造的においしい温野菜ができるようになっているので、実際に試した人はみんな「本当においしい!」と大絶賛。今なら買えるかも!年末年始の後のダイエットにもおすすめです。

第9位 おしゃれにもほどがある!「USB卓上加湿器」

ダイソーなどでも加湿器のレベルがワンランクアップ。スリコの場合は「おしゃれ度」がワンランクアップに。
スチームが噴き出していないと加湿器とは気づかない!おしゃれ度すごすぎませんか?!こちらは1,000円商品。

1,500円商品もあり、そちらはなんと充電式!車の中でも気軽に使えるとそちらも人気ですよ。

第10位 見逃してない?「ジェムカラーネイル」!

メイクグッズといえば100均におされ気味のスリコですが、実は「Magic Closet(マジッククローゼット)」というブランドが結構すごいグッズ出しているのをご存知ですか?

マニキュアといえば「ジェムカラーネイル」。2色セットなので天然石ネイルが簡単に作れると人気急上昇中です。あなたの爪に2020年のラッキー天然石カラーを取り込んで運を引き寄せてみては?!

▼特集記事になりました!
3COINSコスメ「Magic Closet」の新商品!ジェムカラーコスメが発売中

スリコも高見え度がすごかった!

ここに紹介しきれないほど、素敵な商品が多かったスリコ。筆者もアクセサリーのほとんどをスリコで買ったほど、お世話になりました!

また「これ、この価格でいいの?」という高見えグッズを期待しています!よろしくスリコさん♪

この記事を書いた人
ヨムーノライター
木月ハチ

ダイソーなどの100均や、ニトリ・無印良品の新グッズ、カルディの話題の食材など、トレンド情報を発信しています。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
スリーコインズ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ