2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ダイソー「ラッピング袋」にセリアマニアが一目惚れ!可愛すぎて大人買い

  • 2023年06月23日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。
今回も、行ってきましたよダイソーパトロール!今回は、袋モノ特集でお伝えします!←DJか……笑。

ダイソーパトロールで見つけた人気商品はこちら

おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

一目惚れ♡「カゴ柄クリアバッグ」

これは、一目惚れの商品でしたー!

底に敷く板も付いて3枚入り。
クリア素材なので、中身の入れ方次第ですが、何を入れてもオシャレに見えそう!

ひとまず、リモコンケースとお花を入れてみましたよ……笑。
いつもの自己満ですが、可愛いすぎますね!コレ。

お友達にちょっとしたものを渡すときに重宝しそう!

ロゴが可愛い「手提げ付きレジ袋」

こんなに可愛い絵柄。しかも30枚も入ってます!
先日フリーマーケットをする機会があり、レジ袋として購入しました。

手提げタイプで、マチ付きなのも嬉しいポイントです。
無地のレジ袋に比べるとずっと可愛いですよね。

食品を入れられる「ラッピング袋」

こちらのラッピング袋を選んだ理由は、食品を直接入れてもOKなところ。

ラッピング袋には食品を入れる際にNGなものもありますが、こちらは衛生基準を満たしているので直接食品を入れてもOK!

しかも、18枚も入っているからコスパ良し! しかも、デザインもモノトーンでオシャレ!

全てにおいてgoodです!

ダイソーのラッピング袋が可愛すぎる!

今回は、ついつい集めてしまう袋シリーズを紹介しました。
もはや、ラッピングフェチと言っても過言ではないかも……笑。

どれも、わたしのダイソーお気に入り商品です!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ダイソー

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ