値下げで売切れ必至!ユニクロ「990円最旬トップス」はイロチで欲しい♡高見えコーデ5選

  • 2020年02月21日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

トレンド感のあるビッグシルエットがおしゃれなユニクロの「コットンオーバーサイズワイドスリーブT」をクローズアップします!

しかも、今なら1,500円→990円(税抜)まで、早速値下げされているお得感もポイントに。

そんなユニクロのTシャツをクローズアップして、おしゃれなファッショニスタのコーデを5パターンお伝えしていきますね。

【ナチュラル】ユニクロデニムと合わせたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

程良く厚みがあり着心地の良い、コットン100%のトップス。トレンドのオーバーサイズで、いつものコーデをブラッシュアップしてくれそう。

ナチュラルカラーのTシャツに、ユニクロデニムをコーディネートして飾らない春コーデを見せていますね。

Tシャツの上からしまむらのニットベストをオン。脱マンネリなコーデになり、周囲の視線を集める仕上がりになっています。

大ぶりなイヤリングで遊びゴコロを添えて、ワンランクアップさせた春コーデができあがり。

【ナチュラル】プリーツスカートと合わせた春色コーデ

WEAR.jp

ルーズなシルエットで、身に付けるだけでもこなれたムードを与えてくれるビッグTシャツ。

ナチュラルカラーのトップスに、しまむらのグリーン色のスカートをコーディネートして春らしい爽やかな配色になっています。

大人可愛いオフコーデにハーフムーン型のレディースバッグをオン。レディっぽいきちんと感が高まって、好印象を与えるファッションに。

ハイカットスニーカーでカジュアルダウンすると、肩の力が抜けたコーデになりますね。

上質な腕時計やリングを使って、コーデを格上げしています。

【グレー】レギンスと合わせたリラックスコーデ

WEAR.jp

シックなグレー色タイプは、メンズルックな風合いも備えている一着です。

ビッグTはウォッシュ感のある色味やワイドスリーブデザインが、程よい抜け感を表現してくれそう。

ルーズなTシャツにスリムなレギンスをコーディネートして、バランスの良いシルエットを演出しています。

春のグレー×黒コーデを重く見せないように、白トップスをチラッと見せてこなれ感をアピール。

カジュアルコーデに一点、クロコ型押しがま口バッグを投入して、エレガントな雰囲気をプラス。 ワンランク上の大人カジュアルが完成しています。

【グリーン】デニムパンツと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

春らしい季節感を一気に高めてくれるグリーン色のビッグTシャツ。くすんだグリーン色をいつものコーデに取り入れるだけでも、旬っぽく見せてくれますね。

ユニクロのテーパードデニムとスタイリングした、カジュアルコーデでリラックスした雰囲気に。

ビッグTシャツのインナーには、ユニクロメンズのタートルネックトップスをレイヤード。抜け感のある春コーデにシフトチェンジしています。

ナチュラルカラーの巾着バッグとスニーカーで明るさを取り入れて、清潔感のある春コーデができあがり。

【ホワイト】ビッグサイズのトレンチコートに合わせた垢抜けコーデ

WEAR.jp

顔まわりをグンと明るく見せてくれるホワイトカラーのトップス。GUのケミカルジーンズとコーディネートした、古着ルックなシルエットが今っぽいおしゃれを見せています。

ビッグサイズのトレンチコートをサッと羽織って、王道カジュアルスタイルをランクアップ。

アクセントになるレオパード柄のスカーフを巻いて、レディライクな雰囲気も押さえています。

足袋デザインのシューズを履いて、足元にもオリジナリティをオン。垢抜けた春ファッションが完成です。

イロチ買いしたい!「ビッグTシャツ」

ユニクロのビッグサイズのTシャツをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した4色以外に、ブラック・ピンク・ライトブルー・ライトタイプのグリーンがあり、計8色のカラーバリエーションになっています。

今から春コーデまでロングシーズンで使えるトップスは、現在ユニクロの公式オンラインショップでも値下げ発売中なので、売り切れる前にぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年2月21日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事