2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

業スーさん正気ですか!?生ハムがまさかの178円!一瞬で「ごちそう映え」する最強食材

  • 2023年06月23日更新

こんにちは♪業務スーパーマニア歴10年以上!節約好きの主婦ヨムーノライター、つくもはるです。

今回は、業務スーパーの商品のなかでも特にお気に入りの「生ハム切り落とし」をご紹介します!

生ハムがまさか200円以下!

  ▲生ハム切り落とし85g 178円(税抜)

加熱せずにさっと使えて、豪華見えする「生ハム」。
サラダやオードブル、おつまみに使える万能選手です。

しかし、その分コストもかさむイメージがありませんか?

業務スーパーではなんと、85g入りが200円以下で購入できる、お得な生ハム切り落としがあるんです!

切り落としで、すでに食べやすい薄さにカットされています。

程よい大きさにカットして、バケットにも乗せやすいですよ。

ホームパーティーやおもてなしに♪ごちそう映えする最強食材

さらに家にあるお好きな食材を乗せていけば、簡単に豪華見えする一品料理の完成です♪

作り置きや煮物など、中途半端に余ってしまった食材も生ハムをプラスすることで一気にパーティー感が出ますね。

ちなみに、こちらの黒豆(67円/税抜)も業務スーパーの購入品です♪

まとめ

いかがでしたか?
200円以下で購入できるのに、見た目のゴージャス感や味の満足度はお値段以上♪

気になる方はぜひお店でチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人
100均マニアの3児ママWebライター
つくもはる

ダイソーやセリアなど、100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートや、業務スーパーなどの高コスパ食材やそのレシピをご紹介します。100均マニア歴23年、業務スーパー歴15年でパトロールが習慣。夫と子ども3人と暮らす、 ズボラ・節約レシピ好きの主婦です。

100均 セリア ダイソー キャンドゥ 業務スーパー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ