【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

見つけたら即買い!「業スー1個21円」なのにまるでカルディ♡究極の高見えスイーツ3連発

  • 2020年03月26日公開

こんにちは。業務スーパーマニア歴10年以上!節約好きの主婦ヨムーノライターつくもはるです。

今回は、業務スーパーでお気に入りのおやつ「クリスピーマキアートチョコレート」をご紹介します♪

大容量で超高見えチョコレート

参画クリスピーマキアートチョコレート 220g 258円(税抜) 

業務スーパーのテディベアマークがかわいいチョコバーシリーズの「クリスピーマキアートチョコレート」です。

こちらのシリーズは他に「リッチトフィービスケットチョコレート」「ココナッツパラダイスチョコレート」も♪

テディベアとチェック柄がリッチなビジュアルで、プチプラに見えなくてお気に入りのシリーズなんです。

3種類目は、中にザクザクのクリスピーとキャラメルが入った贅沢仕様のチョコレート!
さっそく中身や食感をご紹介します♪

ザクザククリスピーと、キャラメルの究極コラボ♪

1袋に220g入りで、中にはチョコが12個入っていました。
1個辺り約21円と、プチプラなのが嬉しい!

個包装タイプなので、職場や外出先などでも手を汚さずさっと食べやすいのも便利です。

中を割ってみると、ザクザクのクリスピー層とトロッとしたキャラメル層に分かれています。

全体がチョコでコーティングされていて、1本でもかなり満足感があります♪

パッケージもかわいい雰囲気なので、コーヒーと合わせておもてなしにもぴったりです。

持ち運びもしやすいので、鞄に入れておけば疲れた時の栄養補給にも最適!
3種類とシリーズのバリエーションも豊富なので、気分によって好みの味がチョイスできますね♪

まとめ

業務スーパーの「クリスピーマキアートチョコレート」はいかがでしたか?
こちらのチョコバーシリーズはプチプラながら、味もパッケージもリッチ感があるのが魅力♪

気になる方はぜひ業務スーパーのお店でチェックしてみてくださいね!

つくもはる

100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートを紹介します。100均マニアでパトロールが習慣。

つくもはる の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事