神コスパ!ダイソー「30個入りで100円」って絶対買わなきゃ損!話題の超優秀コスメ系BEST5

  • 2020年02月23日公開

こんにちは。ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

「お手頃価格のコスメで簡単に綺麗になりたい」こんな風に思っている方は、ダイソーの商品がおすすめです。目を疑うほどコストパフォーマンス抜群の商品が多く売られています。

今回はなかでもお得なダイソーのおすすめ最新コスメを5つピックアップしました。ぜひお気に入りの商品を見つけて、日々のメイクに役立ててください!

手のひらサイズで持ち運びにぴったり!コンパクトミラー

外出先でちょっとメイクを整えたいときに役立つのが「コンパクトミラー(税抜100円)」です。手のひらサイズなので持ち運びにぴったり。鞄のなかにいれても邪魔になりません。

商品をひらくと両面鏡になっており、片方は拡大鏡で作られているのも魅力の1つです。デザインのバリエーションも豊富なので、好みの柄を選べます。

値段も100円と手頃なので、自宅用とあわせて複数購入するのも良いかもしれません。

2Wayスタイルなのが便利すぎ!UR GLAM アイ&チークカラー

2Wayスタイルで使い勝手抜群なのが「UR GLAM アイ&チークカラー(税抜200円)」。名前の通りアイシャドウとチークの2通りで使える便利グッズです。

カラーは以下の4種類が発売されています。

  • シルキーベージュ
  • ピンクオレンジ
  • ホットピンク
  • シアーオレンジ

いくつか購入して使い分けるのはもちろん、お好みのカラーを見つけて使い続けるのも良いでしょう。手軽にツヤ感も演出できるのでおすすめです。

全20種類のラインナップから選べる!ミニリップスティック

同じUR GLAMシリーズには「ミニリップスティック(税抜200円)」も展開しています。

コンパクトサイズのリップスティックで、ラインナップは全部で20種類。好みのカラーを選ぶことが可能です!

店頭によってはテスターが置いてあるケースもあるようなので、気になる方はぜひ店頭で試してみてください。

200円とは思えないほど高いクオリティに驚くかもしれませんよ!

ガールズトレンド研究所とのコラボグッズ!メイク用ブラシ

ガールズトレンド研究所のコラボレーショングッズとして話題なのが「メイク用ブラシ(各200円)」です。フェイスブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシの3種類が販売され、どれも値段は変わりません。

種類はベージュとピンク、グレーの3種類。商品自体のデザインも可愛らしく、200円の商品とは思えないほどハイクオリティです。

ダイソーでは定期的にガールズトレンド研究所とコラボグッズを展開しているため、気になる方は店頭でチェックしてみてくださいね。

30個入りでコスパ最強!メイクスポンジ

ダイソーのコスメのなかでもお得なのが「メイクスポンジ(税抜100円)」です。30個入りのため、1つあたり3円程度という破格な価格を実現しています。

ファンデーション下地はもちろん、BBクリームに使うのもおすすめです。目元や口元、小鼻まわりなど細かなポイントもムラなくカバーできます。

水をふくませると、柔らかさと密着感がアップしより便利になりますよ!

ダイソーの最新コスメでお気に入りのメイクグッズを見つけよう

今回はダイソーのおすすめ最新コスメを5つご紹介しました。どれもデザインや機能性に優れているだけでなく、値段も手頃でコストパフォーマンスが抜群。

一度購入したらリピートしてしまう人も少なくありません。ぜひ実際に店頭へ足を運び、お気に入りのメイクグッズを見つけてみてくださいね。

合わせて読みたい!保存版ダイソーパトロール

ダイソー人気商品!おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

川島ヒロヒト の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事