売切れ前に絶対欲しい!今ダイソーで買うならコレ♡インスタ界で爆売れ「高見え戦利品BEST3」

  • 2020年02月24日公開

こんにちは、ダイソーパトロールが大好きなヨムーノ編集部です。

暖かい日が増えてくると、気分が上向きになって新しい雑貨やインテリアを迎え入れたくなりませんか?

ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)に829名に聞いた100均購入品の中から、何名かが購入していた、ダイソーのあるグッズに注目。今回は新生活に潤いをプラスしてくれそうなダイソーグッズを厳選して紹介します。

合わせて読みたい!保存版ダイソーパトロール

ダイソー人気商品!おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

コレ絶対欲しい!ブラックカラーのディフューザー

こ、これがダイソーなの!?と思わず目を疑ってしまうおしゃれなディフューザー。

ブラックカラーのボトルに入っていて、飾っておくだけで絵になります。ヨムーノメイトの@i_am_sachi0421さんのように、モノトーン雑貨を一緒に飾るととてもおしゃれですね。

こちらのディフューザーの香りはラベンダー。使用期間は開封後約30日で、ダイソーの300円(税別)商品です。

1ヶ月ごとに香りを変えるのも素敵!

スクエア型ディフューザーもダイソー商品!

ヨムーノメイト@yuapimomさんが購入したのは、ダイソーのスクエア型ボトルに入ったディフューザー。

コットンとラベンダーの2種類があるそうですよ。

香りで癒されるのはもちろん、おしゃれな見た目でとてもダイソーの300円(税別)商品には見えません。

ダイソーディフューザーがトイレインテリアを格上げ!

こちらは、ヨムーノメイト@akrhomeさんのトイレインテリア。

写真2枚目を見るとわかるように、こちらのインテリアは100均購入品が数多く活用されています。

ブラックのディフューザーは、ダイソー商品。また追加で買おうとしたら、数個しかなかったとのこと。早めにダイソーでチェックした方が良さそうですね!

売り切れ前にダイソーへ

インテリアショップやドラックストアでも販売しているディフューザー。けっこう良いお値段で販売していますよね。

購入しようか迷っていた方は、ダイソーのディフューザーでお試ししてみませんか?見た目もおしゃれで、さりげなく飾っておくだけでも存在感がありますよ。

※妊娠中や体調によっては使用を避けた方が良いと言われる精油があります。詳しくは医師や専門家に相談することをおすすめします。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事