今ダイソーで絶対欲しいのはコレ!SNSで話題激アツ「キッチン優秀グッズ」達人の戦利品BEST3

  • 2020年02月23日公開

こんにちは、ダイソーパトロールが大好きなヨムーノ編集部です。

春の息吹が感じられる今日この頃。暖かくなるにつれ、新しい雑貨やインテリアを迎え入れたくなりませんか?

そこで今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)に829名に聞いた100均購入品の中から、家事が楽しくなりそうな「気分が上がるダイソーキッチングッズ」を厳選して紹介します。

合わせて読みたい!保存版ダイソーパトロール

ダイソー人気商品!おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

シンプルデザインで使いやすい「かやおりふきん」

今、SNSで話題になっているのがダイソーの「KAYAORI fukin」。

ヨムーノメイトの@chiii__homeさんは、グレー×ホワイトのシンプルデザインのかやおりふきんをダイソーで発見。キッチン用ふきんとして使うそうですよ。

ふきんのように毎日使う消耗品は、賢く、でもできるだけ気に入ったデザインのものを使いたいですよね。ダイソーのかやおりふきんなら、デザインも価格も◎です。

ハリネズミがキュートなキッチンブラシ

ヨムーノメイトの@amkkgramさんがダイソーで見つけのは、シリコンのキッチンたわし。

泡出しはスポンジよりも少し劣るけれど、スポンジよりも汚れが取れるように感じるそう。耐熱温度が220℃で、煮沸消毒や食洗機に対応している点もうれしいポイント。清潔に使えますね。

鍋敷き……だけど鍋の下に敷きません!

パッと見ると、お花のような形のこちら。実は、ダイソーから発売された鍋敷きです!

ヨムーノメイトの@3103_a.mさんは、こちらの鍋敷きを2枚目の写真のように冷蔵庫の装飾用に購入。マグネットがついているので、冷蔵庫に貼り付けることができるんです。並べて貼ると模様みたいで可愛いですね。

実用性とインテリア性を兼ねた、おすすめの商品です。

ダイソーでチェックしてみて♪

ヨムーノメイトのダイソー購入品を紹介しました。

毎日の家事は、楽しく続けたいもの。ダイソーグッズを賢く取り入れて、気分を上げていきましょう!

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事