今ユニクロで買うなら絶対コレ!「超絶高見えパンツ」はイロチで欲しい♡最旬&万能コーデ5選

  • 2020年02月22日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

きちんとしたルックスでオンオフコーデにヘビロテできる、ユニクロ「EZYアンクルパンツ」をクローズアップします!
縦横にあしらった2WAYストレッチによって快適さを与えてくれる優れモノ。

そんなユニクロのアンクルパンツ使った、ファッショニスタの高見えコーデを5パターンご紹介していきますね。

【ライトグリーン】上下ユニクロで叶うプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

春を先取りしたようなライトグリーン色のパンツ。今季のトレンドカラーでもあるので、いつものコーデに旬っぽい雰囲気を与えてくれますよ。

ユニクロのクルーネックニットとコーディネートしたグリーン×ホワイトのツートーンコーデで、清潔感をアピールしましょう。

まだ肌寒い冬の終わりから春の始まりには、白いストールを羽織って寒さ対策もしっかりとオン。

ポインテッドデザインのおしゃれパンプスをアクセントに付けて、周囲に好印象を与えるきれいめコーデが完成です。

【ライトグリーン】ケーブルニットを合わせたきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

スッキリとしたシルエットにセンタープレスを施して、縦長ラインを強調できるアンクルパンツ。

内側のみをゴム仕様にして腰回りを無駄のないシルエットで仕上げた、ディテールまでこだわったプチプラパンツです。

流行のきれいめライトグリーンパンツにケーブルニットをコーディネートして、レトロな可愛らしさをミックスしています。

ベージュのパンプスで上品な足元を見せて、大人の品格を添えて。

黒のショルダーバッグでソフトな配色を引き締めて、好バランスな大人カジュアルコーデが完成です。

【ライトグリーン】Vネックニットと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

春のオフィスコーデにクリーンな印象を与えるライトグリーンのアンクルパンツ。

ゆとりのあるざっくりとしたVネックニットと合わせたスタイルで、肩肘張らないファッションにシフトチェンジ。

ニットの首元から白トップスをチラ見せしたことで、きれいめコーデに抜け感をプラスしています。

足首が覗くアンクル丈のパンツにポインテッドヒール靴で決めると、華奢な足元がさらに際立ちますね。

ニットとカラーリンクさせたブランドバッグで大人の品格を高めて、おしゃれを格上げ。

【ライトグレー】パーカーと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

ベーシックなライトグレー色のアンクルパンツはオンオフコーデから、セレモニーなどかっちりとしたシーンにも使える優れモノ。

きちんと感のあるパンツにメンズルックな古着パーカーを羽織って、こなれたムードを見せています。

白トップスを覗かせてコーデに明るさをプラスしたことで、バランスの良いシルエットに。

マニッシュなマーチンブーツでカッコイイ足元を見せて、飾らないファッションをアピールしています。

【オフホワイト】ざっくりニットと合わせたナチュラルコーデ

WEAR.jp

春らしいフレッシュ感を与えるオフホワイト色のパンツ。清潔感のあるパンツをオンオフコーデのベースに使うと、周りに好印象をアピールできますよ。

そんなきれいめパンツにざっくりとしたケーブルニットをコーディネートしてカジュアルダウン。フロントインでスタイリングして、抜け感を見せてもおしゃれですね。

コーデのアクセントになるベルトでウエストマークして、きちんとした雰囲気をしっかりと添えて。

ホワイトとブラウンのナチュラルカラーのワンツーコーデで、自然体なファッションが完成です。

ユニクロのアンクルパンツで叶うスタイルアップ!

ユニクロのアンクルパンツをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した3色以外にブラック・グレー・ネイビーがあり、計6色のカラーバリエーションになっています。

春のオフィスコーデにも活躍できるパンツは、現在ユニクロの公式オンラインショップでも購入が可能なので、ぜひチェックしてみて下さいね。

※2020年1月17日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事