読者のみなさまへ。いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました

シャトレーゼ「高級食パン」はカリッ♡モチッのトースト派!気になるお値段はやっぱり高級!?

  • 2020年02月23日公開

こんにちは、シャトレーゼでの買い物はキャッシュレスにしたヨムーノ編集部です。

落ち着いてきた「高級食パン」ブーム。ただ、テレビやメディアで紹介される機会が減っただけで、人気高級食パン店の行列は絶えません。
そんな1斤1000円近くでも飛ぶように売れている高級食パンですが、コスパと美味しさで人気のシャトレーゼにも「プレミアム食パン」が存在します。

気になるお値段400円!これは高い?安い?

プレミアム食パン 香(400円税別)

▲サイズ:8cm×15cm×8cm

「北海道バター」と「北海道純生クリーム」、「国産シナノキはちみつ」を使用した、こだわりの素材と製法で一本一本丁寧に焼き上げた「食パン」です。

そのままでも美味しいアピールが増えてきた「食パン」ですが、個人的にシャトレーゼの「プレミアム食パン香」はトーストverが好きです。

カリッとした外側ともちっとした中のハーモニーが最高!
トーストも、そのままが美味しい。ジャムやバターは使わない派です。

もちろん、トーストせずにそのままでも食べられますが、そのまま食べても美味しいと感じた山崎製パンの最高級食パン「ゴールドソフト」とセブンプレミアム ゴールド「もっちり食感 金の食パン」。

シンプルが好きな方はシャトレーゼ「プレミアム食パン香」でもアリだと思います。個人的には味がはっきり感じる「ゴールドソフト」「もっちり食感 金の食パン」かなぁと思いました。

ただ、トーストするとシャトレーゼもMY好みになる美味しさでした!

※はちみつを使用しておりますので、1歳未満の乳児には与えないで下さい。

【月2回の限定販売】山崎製パン「高級食パンゴールドソフト」

厳選したバター、卵、生クリームを贅沢に使用した、受取日限定の“超”高級食パンです。
贅沢使用のため、月に2度しか作られない『特別なパン』です。

デイリーヤマザキで月2回しか買えない「高級食パン」は1,620円!

セブンプレミアム ゴールド「もっちり食感 金の食パン 厚切り」

電子レンジ500Wで35秒温めるのも、美味しく食べるコツとして推奨されています。

美味しい「金の食パン」はやっぱり高いだけの価値がある美味しさ

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事