絶対イロチ買い!今ユニクロで買うなら「美脚パンツ」一択♡着やせ&高見え旬コーデBEST5

  • 2020年02月24日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

美シルエットを引き出すと評判のユニクロのカーブパンツ。

今回は、着心地の良さがさらにアップした「ワイドフィットカーブツイルジャージーパンツ」を3,990円(税抜き)をクローズアップします!

そんなユニクロのカーブパンツ使った、ファッショニスタの最新春コーデを5パターンご紹介していきますね。

【オレンジ】ALLユニクロ×GUアイテムでまとめたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

ストレッチ性のあるソフトなジャージー素材を使用して、快適な着心地を与えるカーブパンツ。 春らしいオレンジ色のパンツは、いつものコーデの脱マンネリにピッタリなアイテムです。

ストライプシャツを合わせて清潔感のある春コーデを演出しています。 ベージュのシャツワンピースをサッと羽織って、ワンランクアップが叶ったスタイルに。

全身ユニクロのアイテムにGUのピアスとパンプスで味付け。プチプラで叶う、高見えコーデが完成しています。

【オレンジ】ニットベストと合わせたきれいめ大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

ウエストゴム仕様で一日中ノンストレスで過ごすことができるカーブパンツ。オレンジ色のパンツは春夏のコーデにヘビロテしてくれそう。 オレンジパンツに白シャツをコーディネートして、クリーンな雰囲気の春コーデになっていますね。

ケーブルニットをレイヤードしたことで、抜け感のあるコーデにシフトチェンジ。 ホワイトのロングコートを羽織った柔らかいカラー配色で、フェミニンなイメージを高めています。

イエローのバッグを差し色に使って、きれいめな大人カジュアルコーデができあがり。

【ナチュラル】ライダースジャケットと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

お腹周りをしっかりとホールドしてくれるカーブパンツは、身に着けていて安心感のある一面もポイントですね。

春らしい季節感が上がるナチュラルカラーのカーブパンツ。ブラウンのリブニットとコーディネートして、ナチュラルなリラックス感を表現しています。

大人カジュアルコーデの仕上げにハードなライダースジャケットをオン。大人のクールさが高まって、ワンランク上のコーデを叶えています。

ラグジュアリーなブランドバッグと腕時計でリッチなムードをプラスして、洗練されたレディコーデが完成です。

【オリーブ】ざっくりカーディガンと合わせたリラックスコーデ

WEAR.jp

ニュアンスのあるオリーブ色のカーブパンツは、シーズンレスのコーデに使える優れモノ。 ゆるやかにカーブするラインによって、脚長効果を引き出してくれるパンツです。

ユニクロの白クルーネックTシャツとコーディネートして、飾らないメンズライクなカジュアルコーデを演出。 ざっくりカーディガンを羽織って可愛らしさをプラスして、今っぽい雰囲気になっています。

ベージュのスニーカーで仕上げたアースカラー配色で、リラックスしたムードを楽しんで。

【ブラック】ビッグスウェットと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

ブラックタイプのカーブパンツは、着痩せ効果も狙える一面も◎。ボーイッシュな着こなしからきれいめコーデまで、幅広いシーンに活躍してくれそうです。

ビッグサイズのスウェットと合わせた、ゆるっとしたシルエットで今っぽい抜け感のあるコーデを実現。 オールブラックのコーデを重く見せないように、スウェットから白トップスをチラ見せしてバランスを整えて。

ホワイトのドレスシューズでトラッドな足元に仕上げて、垢抜けたカジュアルコーデが完成しています。

ユニクロのカーブパンツで快適に!

ユニクロのカーブパンツをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。 美シルエットと着心地の良さを両立している一面が嬉しいですよね。

ご紹介した4色のカラーバリエーションになっていて、イロチ買いで揃えても使えそう。 現在ユニクロの公式オンラインショップでも購入が可能になっているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年2月24日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事