シークレット無し!ネタバレしてないチョコエッグ「どうぶつの森」箱買いした“衝撃の結末”

  • 2020年02月24日公開

こんにちは、どうぶつの森ポケットキャンプから「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」にハマっているヨムーノ編集部です。Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』の購入も悩んでいます。

食玩で有名なフルタ製菓「チョコエッグ」。過去にツムツムやマリオなど、子どもも大人も大好きなキャラクターがスモールサイズでチョコの中から出てくることで人気です。

そんなチョコエッグに「どうぶつの森」が登場!
Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』だけでも話題沸騰なのに、このタイミングでチョコエッグも登場する波状攻撃にフラフラです(笑)。

ここでは、可愛すぎるチョコエッグ「どうぶつの森」を1箱買いして20種中10種ゲットしたつもりが……まさかの結末がまっていました。

チョコエッグ(どうぶつの森)

2020年2月17日より販売を開始した玩具付き菓子チョコエッグ「どうぶつの森(全20種シークレット2種含む)」。
チョコですが、食玩なので消費税は8%ではなく10%が適用されます。

セブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニやスーパーでも取り扱いがありますが、無くなるのも早い、人気のチョコエッグ……いや、「どうぶつの森」ですね!!

家族でハマっている「どうぶつの森」

2DSの本体は「とびだせ どうぶつの森 amiibo+パック」で攻略本も熟読中!
そんなドはまりしている「どうぶつの森」がチョコエッグで登場ということで、チョコも玩具も楽しみです!

大人買いしたのに“まさか”の結末

子どもたちとチョコを食べつつ、開封してみました!

とたけけ

きぬよ

まさかの重複!!!!

ジュリー

ドレミ

ハムスケ

リリアン

シベリア

マジですかぁ~~~またまた重複!!!!

まめきち&つぶきち

箱買いしても「重複する」を覚えた

箱買いしても2個重複する結末。

箱には「重複する」注意書きが……奥が深いです。
本当はシークレットを当てて【ネタバレ注意】として紹介したかったのに、世の中そんなに甘くないですね。

いかがでしたか?
チョコエッグ「どうぶつの森」。

ネット上では【ネタバレ】として、当てた人から続々とシークレット2種が公開されています。 家族会議の結果……シークレット2種よりも『アポロ』がほしぃ~~~!!

Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』も欲しいけど、Nintendo Switch持っていないし、家族分本体が要るのかどうか……話題は尽きません。

まずは、親公認のチョコエッグ「どうぶつの森」の購入はまだまだ続きそうです。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事