コレ欲しかった!セリア「かゆいところに手が届きすぎ!」インスタ達人が一生手放せないBEST3

  • 2020年02月25日公開

こんにちは、セリアに行くと店内を隈なくパトロールしてしまい、長居しがちなヨムーノ編集部です。

今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)に829名に聞いた100均購入品の中から、思わず「そうそうこれが欲しかった!」と言ってしまいそうな、かゆいところに手が届くグッズを厳選して紹介します。

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

見た目も使い勝手も譲れません!

左手に写っているソープボトルは、セリア購入品。3枚目を見てもらうとわかるように、ソープボトルのヘッドが大きくて押しやすいのが特長です。

ヨムーノメイト@sora07_2019さんは、食器用洗剤とハンドソープをセリアのソープボトルに詰め替え。
Beforeのボトルもスタイリッシュでおしゃれですが、セリアのボトルはホワイトでキッチンインテリアに馴染みますね。

浮かす収納で、水回りのヌメヌメ対策もバッチリです!

使い方無限!セリア「6リングバインダー」

SNSで使える!と話題になっている、セリアの「6リングバインダー」。

ヨムーノメイトの@yu.i_homeさんは、家具の付属品や結束バンド、吸盤補助板など細かいものを収納するのに使っているそうですよ。種類別にジッパーケースで分ければ、混ざることもなく1箇所にまとめて収納できますね。

滅多に使わないけれど取っておきたい大切な部品たち。収納場所に困っている方は、ぜひこちらのアイデアを真似してみては?

地味だけど、ダントツに使いやすいんです!

ヨムーノメイト@alinu.h.h.kさんが、電源ケーブルまわりの整理に使っているのが、セリアのコードバンド。

ねじってそのまま形をキープできるので、コードを束ねて、巻き付けるだけでOK。面ファスナーで止める必要もないのがラクチンです。

「今まで使ってきた中でダントツに使いやすかった!」とのこと。インテリアの邪魔をしないシンプルデザインも◎です。

気になるものはぜひお試しを♪

気になるグッズはありましたか?
今回は、ヨムーノメイトがセリアで購入した「かゆいところに手が届くグッズ」を紹介しました。

セリアに行った際には、ぜひチェックしてみてくださいね。

※2020年2月現在の情報です。記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事