売切れ前にユニクロへ急げ!1枚でトレンド最先端♡限定「ギャザースカート」高見えコーデ5選

  • 2020年02月27日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

たっぷりとしたボリューム感がポイントの、ユニクロオンラインストア限定商品「ドレープギャザーロングスカート」2,990円(税抜き)をクローズアップ!

ナチュラルなドレープ感がレディ感を演出してくれそう。

そんなユニクロのスカートを使った、ファッショニスタのレディコーデを5つご紹介していきますね。

【グリーン】ALLユニクロで決めたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

上品な光沢感のある質感で、エレガントなイメージを引き出すスカート。ギャザーをたっぷりと使っことで、ナチュラルなドレープ感を演出してくれます。

春っぽさが一気に高まるグリーン色のスカート。ユニクロのモックネックニットを合わせて、ナチュラルな雰囲気のあるコーデ。

テーラードシルエットが大人のスマートさを引き立てるコートをオン。きちんと感をプラスして、周囲に好印象を与えるスタイルになっています。

ニットとカラーリンクさせた、コンバースのベージュスニーカーを履いてトータルバランスにまとまりを添えて。

フェミニンなピンクベージュのバッグを持って、大人可愛いコーデが完成です。

【グリーン】デニムシャツと合わせたカジュアルMIXコーデ

WEAR.jp

ウエストがゴム仕様なので、ノンストレスで過ごせる一面もポイントのスカート。

レディライクなスカートにユニクロのデニムシャツをオン。グンとカジュアルダウンして、肩肘張らないコーディネートにシフトチェンジしています。

白トップスをレイヤードしてフェイスラインを明るく演出。バランスの整ったカラー配色で、清潔感を表現していますね。

スニーカーでラフに決めるとリラックスした雰囲気に。上質なトートバッグで大人っぽさをミックスして、ワンランク上の春コーデができあがり。

【グリーン】ダウンベストと合わせたきれいめコーデ

WEAR.jp

くすんだグリーン色が特徴的なスカートは、いつものコーデに一点取り入れるだけでも旬っぽさをアピールできますよ。

グリーン色のスカートにミルキーカラーのニットをコーディネート。 ニットと同カラーのダウンベストを羽織って、飾らない大人のカジュアルコーデを演出しています。

まろやかな色合いのファッションを引き締める、黒バッグとタイツを合わせてメリハリのある仕上がりに。

きれいめの大人カジュアルコーデが完成しています。

【ダークグレー】マウンテンパーカーと合わせたゆるっとコーデ

WEAR.jp

大人の落ち着き感を備えるダークグレー色のスカート。たっぷりとしたボリューム感を持たせながら、オーバーサイズのトップスやアウターともバランスよく決まります。

レディライクなスカートにロゴ入りパーカーを合わせてカジュアルダウン。

ビッグサイズのアウターを羽織って、ゆるっとしたコーデを演出。今っぽい抜け感のあるシルエットを見せています。

リラックスしたカジュアルコーデの仕上げにブランドバッグを投入して、大人のリッチ感をプラス。

【ナチュラル】ダウンジャケットを羽織った大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

シーズンレスのコーディネートに使えるスカート。ナチュラルカラーの色合いのスカートを、黒でまとめたコーデに合わせると重さを軽減してくれますね。

インナーにはユニクロのベージュニットを合わせて、ナチュラルなイメージに。

明るい色のスカートとコントラストを付ける、黒タイツとスニーカーで決めると引き締まったレッグラインを際立たせます。

ボリューミーなダウンを羽織って重心を上げると、スタイルアップが叶ったコーデが完成です。

ユニクロのスカートで春コーデを格上げ!

ユニクロからギャザースカートをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した3色の他に、ピンクとブラックがあり計5色のカラーバリエーションが展開されています。

現時点でユニクロの公式オンラインショップでブラックとナチュラルカラーのみが購入可能になっています!お早めに、ぜひチェックしてみて下さいね。

※2020年2月27日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事