最旬!ダイソー「おしゃれネイルBEST3」売切続出「簡単除光液」も一緒に♡

  • 2021年03月24日更新

こんにちは!季節に合わせたネイルを楽しむのが大好きな、ヨムーノライターのayanaです。

空いた時間にパッとできるセルフネイルは、おしゃれの強い味方!
ネイルグッズさえ揃えてしまえば、いつでもお金をかけずにおしゃれなセルフネイルを楽しむことができます。
ヨムーノでもお馴染みのダイソーでは、旬のカラーのネイルが数多く取り揃えられています。

今回は、そんな大変話題になっているダイソーのネイルグッズについて徹底解説!ネイルだけでなく、ダイソーで話題の簡単除光液も紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ダイソーネイル【GENE TOKYO No. 5】

こちらはダイソーから販売されている、「GENE TOKYO No. 5」!

細かなラメがたくさん使用されているため、手を動かす度に指先がキラキラと光輝きます。

明るい色合いなので、春先におすすめなネイルです。ラメのネイルを重ねて使用しても、かわいく使うことができそうですね!

ダイソーネイル【GENE TOKYO No. 24】

こちらは、落ち着いた色合いの「GENE TOKYO No. 24」!

比較的ダークなカラーのネイルなので、秋冬の季節にぴったり!

1度塗りでもしっかり色が定着してくれるので、時間がない時にも活躍してくれそうですね。

こちらのネイルは、塗った後5分程度でしっかり乾燥していました。

ダイソーネイル【GENE TOKYO No. 20】

こちらは、夏に使いたい「GENE TOKYO No. 20」!

明るめなレッドカラーなので、指先を明るく彩ってくれます。

こちらは薄づきだったため、2度塗りしても薄く透明感のある仕上がりになっています。

こういった明るいカラーのネイルを施しておくだけで、普段のファッションも明るくおしゃれな雰囲気に導くことができますよ!

エルファー ネイルキッス【除光液】

こちらは、売り切れが続出している「エルファー ネイルキッス(除光液)」!

フタを開けると、中には除光液がたっぷり含まれたスポンジが入っています。

使い方はいたって簡単!
中に入っているスポンジのスキマに、指を入れこむだけです。

シンプルなセルフネイルなら、数秒待つだけでキレイにネイルを落とすことができます。ラメなどが付いている場合は、出し入れしたり回転させないとキレイに落とすことができないこともあります。

また、こちらのエルファー ネイルキッスは、スポンジに大量の水分が含まれています。
傾けて使用してしまうとタレてしまうこともありますので、使用の際は注意してくださいね!

ダイソーのネイルグッズは買わなきゃ損!

いかがでしたか? 今回紹介したネイルグッズは、実際にダイソーで販売されている人気の商品ばかり。

ぜひ、今回の記事を参考にダイソーのネイルグッズを購入して、セルフネイルを楽しんでくださいね!

※2020年2月現在の情報です。記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事