2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

玄関でも狭いスペース置ける!インテリア空間に神フィットする万能デスク

  • 2023年10月13日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

お部屋のちょっとしたスペースにすっきり収まる奥行き約23cmのスリムなテーブル 『 ideaco( イデアコ )プライウッドシリーズ パレット ディーエム 』をご紹介します。リビング、キッチン、玄関、ベットサイド、子ども部屋など様々なシーンで活躍してくれるんです。

さりげなくインテリアのアクセントにもなるデザイン性の高さと天然木の優しい佇まいも魅力です。

※本ページはプロモーションが含まれています。

高いデザイン性と使いやすさ

シンプルな中にもぬくもりを感じるデザインと絶妙なサイズ感で、どんなお部屋でも大活躍しています。
生活空間のスキマを活かすスマートなディティールや使い勝手の良さを追求したこだわりや丁寧な仕上げも嬉しいポイントです。

玄関でも狭いスペースでも場所を取らず使える

観葉植物やフラワーベースを置いたり、鍵・ルームランプやキャンドルなどを置く飾り棚としての役割も◎。

家に入った瞬間、暖かい雰囲気を演出してくれています。

色々使えて、空間にフィット

欲しいところにすっきりスマートに収まり、リバーシブルで使えるのが特徴のプライウッドシリーズ パレット ディーエム 。

表裏のないデザインで収納部分に背板がないオープンタイプなので、向きを気にせず置きたい場所に置けます。
場所を取らないところも魅力なんです。

A4サイズも入る収納スペース

天板の下には高さ約9.6cmの収納スペース。
新聞や雑誌、ダイレクトメールやメイク道具などの細々したものがすっきり片づけられます。 ごちゃつきがちな床もこれでスッキリスマートに片付いちゃいますね。

ちなみにDMハガキはタテ14.8cm・ヨコ10cmなので重ねるようにして収納すると、天板に当たらずに収納できます。

どこから見ても美しい木目

天面に木目の美しいブナ天然木の突き板を使用したプライウッド。木を重ねて作った合板は反りに強く、強度があり、インテリアに適した素材です。台を支える4本の足も天然のブナの木。
きれいな木目が活かされたぬくもりのあるデザインに仕上がっています。

※素材の特性上、色味や濃淡、光沢や質感、節の有無など個体差があります。あらかじめご了承ください。

遊び心をさりげなく

サイドは映えるホワイトカラーにideacoのブランドタグで遊び心のあるおしゃれなワンポイントが。

ナチュラルウッドにイエローがアクセントになり置くだけでインテリアとして映えます。

差し込んで回すだけの簡単組立

脚を取り付けるだけで使えます。ドライバーなどの工具不要で脚を本体の穴に差し込み、くるくる回すだけで 簡単に取り付けできます。

部品が少ないのも嬉しいポイントですね。

滑り止め付き

底面の4つ角には滑り止めが付いています。設置面を傷から守ってくれます。

ちょっとしたスペースを活かせるスリムサイズなので、使い方も色々あるのがプライウッドシリーズ パレット ディーエムの魅力。

2台並べて使ったり、小物を整理する台やドレッサーとして使ったり、お部屋のあちこちで活躍します。

プライウッドにホワイトカラーのアクセントがお部屋をさらに引き立たせてくれますよ。

紹介した商品はこちら

Pallet DM デスク

https://hinatalife.com/shopdetail/000000003831/

【クーポンコード ⇒ yomuno300 を入力するとお得に!】Pallet DM デスク/奥行230mm 25,300円(税込)

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ