2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

このクオリティ、100均ではムリかも!3COINSが花粉対策に本気すぎて最高♡コスパもよくて涙

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、今年から花粉症になったヨムーノ編集部です。

花粉症の方、まだだけれど予防しておきたい方にオススメのアイテムが3COINS(スリーコインズ)にたくさんありました!筆者は正直、あまりの便利さに涙が出そうでした......。

今回は、3COINSの花粉症対策にぴったりな新商品を紹介します!

豊富なラインナップ!おしゃれな花粉症対策メガネ

出典:@3coins_bellutsunomiya.tomomi

3COINSの花粉症対策メガネは、スリムタイプ・がっちりタイプ・スポーツタイプの3種類から選べます。

好きな形、似合う形を選べるのは嬉しいですね。子ども用の小さいサイズもありますよ。

また花粉だけでなく、粉じんや黄砂、紫外線からも目を守ってくれます。
これで1つ300円(税別)とはとてもお得です◎。

バッグにすっぽり◎メガネケースとティッシュポーチ

出典:@3coins_hitachinaka.banchan

3COINSでは、花粉症対策アイテムを持ち運ぶグッズもばっちりそろっていますよ♪

ポーチ型のメガネケース(写真左)は、軽い素材でできているので、持ち運びにオススメです。

ティッシュポーチ(写真右)は、BOXティッシュの中身を持ち歩ける優れもの。 折りたたんでコンパクトになるので、かばんの中でかさばりにくいのもポイント◎

メガネケースとティッシュポーチはデザインも統一しているので、持っているだけでおしゃれですよね。どちらも1つ300円(税別)とコスパも文句なし!

2つのスペースが優秀!散らばらないバネポーチ

出典:@3coins_shapoichikawa.rumi

花粉症の方は、電車の中や外出先でも鼻をかんだりと大変ですよね。
そんな方は、3COINSの「バネポーチ」を持っておくと重宝しますよ!

縦15cm×横11.5cmとミニサイズですが、内側と外側にスペースがあるので、リップクリームなどの小物を入れられます。

花粉症の方は、内側は使用済みのティッシュを、外側には未使用のティッシュを入れる使い方がオススメ♪

閉じる口の部分はバネになっているので、かばんの中で散らばりにくいポイントも嬉しいですね。

花粉症になったら3COINS(スリーコインズ)に行こう

3COINSの新商品は、花粉症になった方にとても優しいアイテムばかり。
デザインもシンプルで可愛く、通年かばんに入れておきたいレベル♪

ぜひ、気になった方は店頭でチェックしてみてくださいね。

合わせて読みたい!【保存版】3COINS(スリーコインズ)パトロール

スリーコインズのおすすめ最新商品まとめ!SNSで自慢したくなる!

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
スリーコインズ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ