【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

「レジ袋有料化」に3COINSが全力を出した!おしゃれすぎる♡まるで高級ブランドな「エコバッグ」登場

  • 2020年03月07日公開

こんにちは、スリコパトロール中のヨムーノ編集部です。

2020年7月からスーパー、コンビニ、100均など、全国すべての小売店を対象にレジ袋の有料化が始まります。

それに伴い持っておきたいエコバッグですが、ほぼ毎日使うからこそ、ダサいのは勘弁!

そんな方には3COINS(スリーコインズ)+plusららぽーと和泉店のHitomiさんが激推しするエコバッグがオススメです。

ちょっとそこまで「撥水ミニエコバッグ」300円

出典:@3coins_izumi.hitomi

こちらはスリコの新商品「撥水ミニエコバッグ」です。
サイズは、約H31cm×W27cm×D10cmとミニサイズ。撥水加工(※1)なので、水をはじきます。

カラーはカーキとブラウンの2色展開。上品なブラウン地に英字プリントがおしゃれで、シンプルなコーデのワンポイントにもなっています♪

近くのコンビニにちょっと出かけるのにちょうどいいサイズ感で重宝しそうですね。

肩掛けできる「撥水スクエアエコバッグ」300円

出典:@3coins_izumi.hitomi

こちらもスリコの新商品「撥水スクエアエコバッグ」です。同じく撥水加工。(※1)
サイズは、約H43cm×W42cmと、「撥水ミニエコバッグ」よりも大きめで肩に掛けることができますよ。

カラーはカーキとブラウンの2色展開。カーキは落ち着いた色味なので、柄のある服を着た時でもばっちりおしゃれ!

"エコバッグ持っていますよ"感がなく、毎日のお買い物もウキウキしますね。

畳むとコンパクト◎!

出典:@3coins_izumi.hitomi

スリコのエコバッグはナイロン製でできているので、畳むとこんなにコンパクト!

幅を取らないうえに軽いので、毎日カバンの中に入れておきたいアイテムです。

スリコのおしゃれエコバッグをゲットして

スリコで新発売のエコバッグは、ぱっと見エコバッグらしさを感じさせない、おしゃれデザイン。

使わないときはコンパクトにたためる上、軽くて、撥水加工(※1)といいとこたくさん!そして300円(税別)とお安い♡

おしゃれなエコバッグをお探しの方はぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね♪

(※1)完全防水ではありません。
※価格は税別です。

▼関連記事はこちら
今が絶対買い!愛用者が教える「本当に使えるエコバッグBEST12」100均・IKEA・ユニクロも参戦

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事