【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】

神コスパ!今ユニクロで一番欲しい「着やせデニム」でスタイル格上げ♡高見えコーデ5選

  • 2020年04月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

美シルエットを引き出しつつ、腰回りにゆとりを持たせたユニクロの「スラウチテーパードアンクルジーンズ」をクローズアップします!

3,990円(税抜)のリーズナブルプライスでありながら、オールシーズンで使えるマルチデニム。

そんなユニクロのテーパードジーンズを使った、ファッショニスタのコーデを5つご紹介していきますね。

【オフホワイト】タートルネックニットと合わせたナチュラルコーデ

WEAR.jp

裾に向かって細くなっていくテーパードジーンズは、美シルエットを引き出してくれるのでデイリーコーデにヘビロテできる優れモノ。

春を意識してオフホワイト入れをセレクトすると、フレッシュ感を高められますね。

GUのタートルネックニットとコーディネートしたホワイトカラーのワントーンコーデで、清潔感をアピールしてみましょう。

ショルダーバッグと靴を黒で揃えたモノトーンコーデで、大人の潔さが漂うオフコーデが完成です。

【ブルー】カーディガンと合わせたきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

レッグラインを拾わずに程良いリラックスフィットが特徴的なテーパードジーンズ。ノンストレスで過ごせる一面もポイントですね。

ヴィンテージ加工を施した古着っぽいルックスのライトブルータイプのジーンズ。いつものコーデに一点投入するだけでも、抜け感を見せてくれますね。

ZARAのベージュカーディガンとコーディネートした、きれいめカジュアルスタイルで親しみやすい雰囲気に。

春を先取りしたようなコーデに、きちんとした風合いのトートバッグを持ってレディっぽさもしっかりと取り入れて。

エナメル素材の靴でツヤ感をプラスして、おしゃれを格上げしています。

【ブルー】オーバージャケットと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

程よく落ちた色合いで、オールシーズンの着こなしに活躍してくれるテーパードジーンズ。

ウエスト周りをしっかりとホールドしてくれるデザインなので、トップスはウエストインでスタイリングするとさらにスッキリとしますね。

ヴィンテージライクなジーンズに、ユニクロのオーバージャケットをオン。グンとカジュアルダウンして、今っぽいこなれたムードを引き出しています。

ボリューミーなマフラーで重心を高くして、スタイルアップも叶った大人カジュアルが完成です。

【ネイビー】ビックカラーコートと合わせたトラッドコーデ

WEAR.jp

レディースコーデからカジュアルファッションまで、幅広いスタイルにマッチするネイビータイプのジーンズ。

トレンドのケーブル編みデザインニットにビッグサイズのコートを羽織って、今っぽい抜け感のあるコーディネートです。

マニッシュなレースアップシューズを履いて、トラッドな印象を付けて。

靴とカラーリンクさせたハーフムーンデザインのショルダーバッグを持って、きれいめの大人カジュアルコーデが完成です。

【ネイビー】モッズコートと合わせたボーイッシュコーデ

WEAR.jp

きれいめのネイビー色のジーンズに、ユニクロのスウェットを合わせてカジュアルダウン。

モッズコートを羽織ったミリタリールックなスタイルで、こなれたムードを見せています。

アンクル丈のテーパードジーンズは足元をスッキリと見せてくれるので、色々な靴と合わせやすくコーデの幅を広げてくれますよ。

黒いスニーカーとジーンズの差し色になる、赤いソックスをチラッと見せた、さりげないおしゃれが◎。

ベージュのショルダーバッグで明るさをプラスして、飾らないボーイッシュコーデに仕上げています。

イロチ買いもおすすめテーパードジーンズ!

今回は、ユニクロのテーパードジーンズをクローズアップして、おしゃれなファッショニスタのコーデを5つご紹介しました。

爽やかなオフホワイトと2つタイプのブルージーンズそしてネイビーと、今回ご紹介した計4色が展開されていています。

現在ユニクロのショップやオンラインショップで発売中なので、ソールドアウトしてしまう前にぜひチェックして見て下さいね。

※2020年1月23日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事