【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

早くも"今年NO.1"爆誕!「ダイソーで今すぐ絶対欲しい♡」SNS沸騰「神コスパ!新作BEST8」

  • 2020年03月14日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

桜もほころんできた春。
ダイソーでも新商品がぞくぞく登場しSNSで話題になっています。

ダイソーは今までにたくさんコスパ最強商品が登場してきたので、もう驚きはしないぞ!と思っていた筆者も、思わず「これ本当にダイソー!?」と言ってしまったグッズが目白押し!

この春、絶対ゲットしたいダイソーグッズをご紹介します。

とうとうダイソーに手挽きコーヒーミル現る!

ドリップコーヒーグッズが充実している100均ですが、とうとうダイソーが500円商品として「手挽きコーヒーミル」を発売!
これでアウトドアでコーヒー豆を煎って、その豆を手挽きしてドリップするという、おしゃれなカフェタイムを手軽に楽しめるように!

調整ダイヤルがあり、極細挽き・細挽き・中細挽き・中挽き・粗挽き、から好みの粒度を選べます。恐るべし、ダイソー!

え、オーガニック!?ダイソー美容液のレベルMAX

なんと、ダイソーにオーガニック由来の植物成分を配合した保湿シリーズが爆誕!それだけではなく、合成色素フリー・合成香料フリー・アルコールフリー・、シリコンフリーと超自然派。

種類は、クレンジングジェル・保湿化粧水・保湿乳液・保湿クリーム・保湿美容液の5種類あるのでそろえて使うことも可能です。パッケージもシンプルでダイソー化粧品とは誰も気づかない?!なんと100円商品です!

高見えブックスタンドは部屋の格もあげちゃう?!

ダイソーに現れた三角のスタイリッシュなブックスタンド。そのおしゃれ度にSNSもざわめきました!
このフォルムにモノトーン、どんな部屋にもマッチした上に格まであげてくれそう。

CDから本やファイル、そしてお皿までスマートに収納できるので、デスクだけでなくキッチンでも活躍してくれます。
横だけでなく縦にして使っている人もいたりそのアイデアはまだまだ広がりそう。材質は鉄、100円商品です。

ピローアロマミストで癒しの香りに包まれて

これまた発売してすぐにSNSで話題になったのが「ピローアロマミスト」。
枕から30cm程離して3〜4回スプレーすれば、素敵な香りに包まれてリラックスできるミストです。

香りの種類は、ユーカリ・ローズマリー・ベルガモット・ラベンダー・シダーウッド・ゆずの6種類。100円商品なので、全種類そろえれば、その日の気分にあわせて選べるのが嬉しい!

ロールタイプのネイルリムーバーでスマートオフ!

2019年末にダイソーにあらわれた爪美活シリーズ。この春おすすめはロールオンタイプのネイルリムーバー。
見た目は香水でも入っているようなボトルですが、蓋をあければそこはコロンとしたボールがついていて、コロコロ塗りながら手軽にネイルオフができちゃう!(拭き取りタイプです。)

化粧ポーチにも入れやすいので携帯用としても大活躍しそう。同じシリーズにネイルオイルもありますよ!

これで300円?!バスブーツが劇的おしゃれに

お風呂グッズはホワイトに揃えたい派の人に朗報!100均ではカラフルが定番のバスブーツがとうとうダイソーにホワイトが登場しました。

他メーカーでホワイトのバスブーツはあったけれどどれも1,000円以上とちょっとお高め。
こちらは300円商品で、フックにひっかけられるようになっており干すのも簡単!サイズは約26cmなので家族みんなお風呂掃除担当できますよ。

ユーアーグラムの春色リップオイルが超優秀

ダイソーで爆発的人気をほこるメイクブランド「URGLAM(ユーアーグラム)」。
新作が次々発表されて常にSNSでも話題です。この春の新作でぜひゲットしたいのは「リップオイル」。

見た目にも春カラーなリップオイルがとってもキュート!
持っているだけで気分があがりますが、その塗り心地はべたつかずサラッとしています。手持ちのマットなリップもこちらを重ね塗りすればプルンプルンの唇のできあがりです!100円商品だから全色集めたい。

超人気ユーアーグラムアイカラーパレット春の新作!

同じくユーアーグラムの大人気パレットシリーズ春の新作は「ブルーミングアイカラーパレット03」。
今まではベージュブラウン系やピンク系でしたが、ここにきて突然の春から夏まで大活躍しそうなカラフルなパレットが登場!

200円でここまでのカラーがそろうなら、この春、初めてのカラーにチャレンジしてみては?新しい自分に出会えるかも!

ダイソーの春は気持ちが明るくなるグッズ目白押し!

春が近づいてきているのを肌で感じる季節。
ダイソーにはその気持ちにこたえてくれるような激熱グッズがたくさん登場していました。ぜひゲットして新たな気持ちで毎日を過ごしていきましょう!

木月 ハチ
ヨムーノライター
木月 ハチ の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事