Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

おうちカフェのテッパン「業スーのタピオカ」が超進化!最強”映え”ドリンク爆誕

  • 2022年03月03日更新

こんにちは♪業務スーパーマニア歴10年以上!節約好きの主婦ヨムーノライターつくもはるです。

業務スーパーと言えば冷凍タピオカが大人気ですが、なんとそのタピオカが進化していたんです!
今回は、業務スーパーの新商品「カラフルタピオカ」をご紹介します。

あのタピオカがカラフルに進化!

▲冷凍 カラフルタピオカ 300g/348円(税抜)

今回ご紹介するのは、業務スーパーの新商品「カラフルタピオカ」です。
業スーのタピオカといえば、冷凍インスタントタピオカが大ヒットしたことで有名ですよね。

なんとあのブラックタピオカが今度はカラフルに進化した新商品が登場したんです♪

たった30秒で「タピオカ準備」完了!

冷凍なので、最初はカチコチに凍っています。使いたい量だけ、耐熱容器に取り出します。

熱湯を注いで、30秒待つと……。

もっちもちのカラフルタピオカが、あっという間に完成!

ぷるぷるのカラフルタピオカのできあがり

ビー玉みたいに透きとおっていて、オレンジやブルーなど様々な色がとてもきれいです。

気になる味は、モチモチで歯ごたえのあるわらび餅のような感覚で、時間が経っても固くならずモチモチ感がキープされていました♪

グラスに入れても、キラキラ光る玉のようで可愛い!

ドリンクボトルに適量を入れて、タピオカ用のビッグストローをセットすればあとはソーダやミルクなどを入れるだけ!
カラフルな見た目が楽しい、おうちカフェにピッタリのドリンクが仕上がります。

最強“映え”ドリンク誕生!

ソーダを注ぐだけで、あっという間に映えドリンクの完成です♪

シュワシュワの炭酸水とキラキラのカラフルタピオカは、相性抜群♪
爽やかで涼しげなビジュアルは、これからの季節にぴったりですね。

いつもの炭酸水がぐっとおしゃれに。キュートでポップなビジュアルは、テーブルを明るしてくれること間違いなしです。

まとめ

ドリンク以外にもデザートやアイスにトッピングしたりなど、カラフルタピオカの可能性は無限大!
ぜひ、おうちカフェをワンランクアップしてみてください♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ