【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

何これ感動!ダイソー「凄まじく使える!」とSNS話題沸騰「神すぎるキッチングッズ」5連発

  • 2020年03月23日公開

こんにちは、ヨムーノライターのayanaです。

ダイソーではあると便利なキッチングッズが多数販売され、話題沸騰中!

今回は、SNSで注目を集めているダイソーのキッチングッズを紹介します。
インスタで話題となっている商品ばかりを集めていますので、お楽しみに!

使い方は無限大?!多機能まな板!

@love3.love100さんは、ダイソーから販売され話題を集めている「多機能まな板」を購入しています!

こちらのまな板は2辺が曲がっているため、切った食材が誤って落ちてしまう心配はありません。フック穴もついているので、吊るして保管することができますよ!

@love3.love100さんによると、ブラックの他にもホワイトも販売されているそうです。

冷蔵庫に貼り付け可能!かわいすぎる鍋敷き!

@mono_tama3さんは、ダイソーの「マグネット付き鍋敷き」を購入しています!

こちらの鍋敷きはマグネットが搭載されているため、冷蔵庫などに貼り付けて保管することができます。鍋敷きとして使用するのはもちろんですが、形もかわいらしいので、冷蔵庫をおしゃれにデコレーションできますね。

おうちのカフェタイムがより豪華に!

@wk_home2018さんは、カフェタイムに活躍してくれる「カプチーノミキサー」をダイソーで購入しています。

電源を入れるだけで稼働してくれるため、手を動かすことなく泡を作ることができます。@wk_home2018さんはカプチーノだけでなく、抹茶ラテなどにも泡をトッピングしています。

こちらのカプチーノミキサーには台座がついているので、立てて保管することもできますよ!

こんな使い方が?!驚きのお皿立て!

@luv.white___さんは、ダイソーで購入したブックスタンドをお皿立てとして活用しています!ブラックでおしゃれなデザインなので、使わない時でもインテリアの邪魔になることはありません。

こちらのブックスタンドは、とても人気で売り切れが続出しているそうです。ダイソーで見つけることができたら、ぜひゲットしてくださいね!

冬場の米とぎもこれでラクチン!

@m_mgram01さんは、ダイソーの「米とぎ棒」を愛用しています!
ただ米をとぐだけでなく、水切りをすることもできるので、直接水に触れることなく米とぎを行うことができます。

ネイルをしている方や肌荒れに悩まさせている方にもおすすめです。

こちらの米とぎ棒にも取手に穴があいているので、吊り下げて収納することができますよ!

ダイソーのキッチングッズで快適に!

いかがでしたか?
ダイソーから販売されているキッチングッズは、あると助かる便利アイテムばかり!
ぜひ、今回の記事を参考に、ダイソーでキッチングッズをゲットしてくださいね。

※投稿者の許諾を得て掲載しています。
※2020年3月現在の情報です。記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

「実践したい!」と思えるような記事を発信していきます♡

ayana の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事