読者のみなさまへ。いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました

今GUで一番欲しい!「超絶高見えローファー」万能すぎてイロチ買い必至♡最旬コーデ5選

  • 2020年03月21日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

どんなコーデにも合う万能なシューズがあれば、毎朝迷うこともなくなり便利です。

GUの「ビットローファー」は、歩きやすさも合わせやすさも抜群で大人気!
2,490円と、プチプラで購入できるのも嬉しい♪
高見えするので、このお値段には見えないほど上品なアイテムです。

カラー展開も豊富で、ガラッと雰囲気が変わるのでイロチ買いもおすすめです。
今回は、そんなGU「ビットローファー」を使った最旬コーデ5選をご紹介します。

アイテム詳細はこちら

ブラウンクラシックコーデ

WEAR.jp

全体的にブラウンで統一したコーデです。
ジャケットやハイネックリブニット、ストレートパンツを合わせて、きれいめな印象に。

ここにブラックのビットローファーを合わせることで、コーデが締まり、クラシックな雰囲気がアップしますね。
丸いフォルムの巾着バッグで、やわらかさをプラス。

オールブラウンコーデは、簡単に今っぽさが完成するのでおすすめです。

フェミニンカジュアルコーデ

WEAR.jp

チェック柄の女性らしいスカートに、ローファーを合わせたフェミニンなコーデ。 ここにダウンを合わせることで、カジュアルダウン。
アクセントとしてオレンジ色のニットを着ると、顔周りが明るく、華やかに見えますね。

カジュアルコーデにも、ローファーの相性はばっちり。
ローファーやソックス、バッグの小物をブラックでまとめると、コーデが締まってまとまります。

ホワイトさわやかコーデ

WEAR.jp

全体的にホワイトが効いたさわやかなコーデ。
スウェットやデニムパンツ、トートバッグでラフな印象に仕上げています。

マフラーでコーデに色をプラス。そこにローファーを合わせることで、きれいめな雰囲気がプラスされます。

いつものカジュアルコーデの雰囲気を変えたい時にも、ローファーはおすすめです。

オールブラックコーデ

WEAR.jp

全体をブラックでまとめた統一感のあるコーデです。
ブラックのニットとスカートのセットアップでクールな印象に。ワンポイントとして、バッグをホワイトにするじことで、オールブラックコーデも重すぎずまとまります。

柄入りのブラックローファーで、グッとおしゃ見えに!

春色先取りコーデ

WEAR.jp

さわやかなミントグリーンのニットに、アイボリーのリブパンツを合わせたコーデ。
まだまだ寒い日が続きますが、明るいパステルカラーを加えると、春色先取りのさわやかさを取り入れることができます。

ニットとホワイトシャツをレイヤードすることで、今っぽコーデに。
ダウンとバッグ、ローファーをブラックで統一することで、コーデが締まってまとまります。

ローファーは万能アイテム!

今回は、GU「ビットローファー」を使った最旬コーデをご紹介しました。
ローファーはきれいめな印象ですが、カジュアルコーデやスポーツMIXスタイルnなどにも合う万能アイテムです。

GU「ビットローファー」を使った、様々なコーデを楽しんでみてください。

※2020年3月21日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事