2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

スリーコインズ「ドライフラワー」でインテリアを格上げ♡おしゃれで映える5選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは!スリーコインズの魅力に目覚めてしまった、ヨムーノライターのayanaです。

インテリアや食器、洋服などをお求めやすい価格で販売しているスリーコインズでは、おしゃれなドライフラワーが販売されています。
インスタでは、そのドライフラワーをインテリアや写真撮影に活用している方が増加中!

今回は、インスタで話題沸騰しているスリーコインズのドライフラワーについて紹介します。紹介しているのは、インスタで見つけたドライフラワーのおしゃれな活用方法ばかりとなっておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

落ち着いた色合いのドライフラワー!

@__choco._.cho_co さんは、スリーコインズでドライフラワーを購入しています。

こちらは、落ち着いたパープルカラーのドライフラワー。落ち着いたカラーだからこそ、お部屋のどこでも違和感なく飾ることができます。

スリーコインズから販売されているドライフラワーは1つでも十分存在感があるので、インテリアとして大活躍してくれますよ!

ドライフラワーを何種類か飾ってもおしゃれ

@2kurumi4 さんも、スリーコインズで様々な種類のドライフラワーを購入!

スリーコインズでは、落ち着いたカラーのものから明るいカラーのものまで、種類豊富なドライフラワーが販売されています。

ドライフラワーは透明の袋に入っているので、キレイな状態を保つことができますよ。

カラフルなドライフラワーはかわいらしい印象に!

@yuuka7390 さんは、スリーコインズのドライフラワーをおしゃれに活用しています!

ドライフラワーは落ち着いた色合いのものが多いですが、スリーコインズでは比較的明るい色合いのドライフラワーも販売されています。

明るい色合いのドライフラワーを飾ると、おうちの雰囲気が一気に明るくなりますよ!

ドライフラワーを吊り下げれば、おしゃれなインテリアに!

@lisa_yamazakiさんは、スリーコインズのドライフラワーをインテリアに活用しています。

通常のお花のように花瓶に入れて飾るのもかわいいですが、@lisa_yamazakiさんのように壁に吊り下げて飾ると、ワンランク上のおしゃれなインテリアに仕上げることができます。

スリーコインズでは種類豊富なドライフラワーが販売されているので、おうちの雰囲気にマッチしたドライフラワーを選ぶことができますよ!

ドライフラワーは写真撮影にも大活躍!

@mary_cream_choco さんは、スリーコインズのドライフラワーを活用して、おしゃれな写真を撮影しています。

バッグなどのアイテムだけでなく、人物や動物を撮影する時も、ドライフラワーを添えるだけで一気におしゃれな雰囲気の写真を撮影することができます。

@mary_cream_choco さんのように1種類だけでなく、複数のドライフラワーを活用すると、より華やかな写真に仕上がりますよ!

スリーコインズのドライフラワーがおしゃれすぎる!!

いかがでしたか?
スリーコインズから販売されているドライフラワーは、インテリアに活躍してくれる魔法のアイテム!
ぜひ、今回の記事を参考にスリーコインズでドライフラワーを購入してみてはいかがでしょうか?

※投稿者の許諾を得て掲載しています。
※2020年3月現在の情報です。記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ