最旬「スリーコインズネイル」で指先を衣替え!女っぷりが上がるBEST5

  • 2021年03月24日更新

こんにちは!ネイルはセルフ派のヨムーノライターayanaです。

セルフネイルマスターの間でも話題のスリーコインズのネイルグッズ。使ったことはありますか?
スリーコインズではマニキュアやネイルシールなど、リーズナブルで使えるネイルグッズが数多く販売中!

今回は、スリーコインズで販売されている人気のネイルグッズを紹介します。
おしゃれなセルフネイルを数多く紹介していますので、セルフネイルの参考にもなるはずですよ!

スリーコインズではおしゃれなネイルシールも!

@haru_pannailさんは、スリーコインズで販売されているネイルグッズを活用しておしゃれなネイルに仕上げています。

人差し指に使用しているのは、MCジェムカラーネイルシールのGMNS2。こちらのネイルシールは、150円(税抜)で販売されています。

同じマニキュアのカラーを使用するのではなく、違うカラーを使用することで、落ち着き感のあるおしゃれな雰囲気を演出することができますよ!

ネイルシートを組み合わせておしゃれネイルに!

こちらのネイルも、スリーコインズから販売されているMCジェムカラーネイルシールのGMNS2を活用したセルフネイルです。

レッドなどのネイルを活用した明るいネイルにも、スリーコインズのネイルシールは大活躍!

MCジェムカラーネイルシールの中に、セリアから販売されている押し花のネイルシールを貼り付けているそうです。セルフネイルとは思えない、おしゃれな指先ですね!

スリーコインズのネイルで”ちょんちょんネイル”!

@nana_haya さんは、スリーコインズから販売されているMCマニキュアを利用して、おしゃれなセルフネイルを行なっています。

@nana_haya さんが行なっているセルフネイルは、”ちょんちょんネイル”と呼ばれているもので、爪全体にマニキュアを塗るのでなく、一部にちょんちょんと塗りつけています。

簡単にできるにも関わらず、こなれ感を演出することができますよ!

グリーンカラーのネイルはおしゃれ感抜群!

@reeei_matcha0521さんは、スリーコインズで落ち着いたグリーンのマニキュアを購入しています!

グリーンカラーのマニキュアは、ただ塗りつけるだけで指先をおしゃれに演出することができます。
落ち着いた色合いのマニキュアなので、1年を通して使用することができそうですね!

ぺりっと剥がせる優れものネイル!

@__x7tさんは、スリーコインズから販売されているMCP水性マニキュアを活用しています。
こちらのマニキュアは、一度塗りつけても簡単に剥がすことができるので、特別な日のネイルにおすすめ!

@__x7tさんによると、一度塗りでしっかりと発色してくれるそうです。その上、速乾性にも優れているとのことなので、人気があるのも頷けますね!

スリーコインズのネイルグッズは必需品!

いかがでしたか?
スリーコインズでは、セルフネイルとは思えないおしゃれなネイルが多数販売されています。
ぜひ、今回の記事を参考にスリーコインズでネイルグッズを購入してみてくださいね!

※2020年3月現在の情報です。記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事