ニコアンド「主役級ジャケット」1枚で即"今っぽ!"超高見えコーデ5選

  • 2020年03月23日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

CPOジャケットは昨年からトレンド継続中!
特に今季は、遊び心のあるCPOジャケットが注目されています。

そこで今回は、チェック柄がコーデのアクセントになる、ニコアンドの「シャギーチェックCPO」をご紹介します。

アイテム詳細はこちら

トレンドのCPOジャケット

▲出典:ZOZO.jp 

もともと海軍の制服をイメージして作られたCPOデザインは、昨年から引き続きマストアイテムのひとつ。
トレンドのデザインはそのままに、ニコアンドではさらにコーデの主役になること間違いなしのデザインや遊び心がプラスされています。

いつものコーデに羽織るだけでおしゃれ上級者のような雰囲気を演出できます。

チェック柄が主役級の存在感

▲出典:ZOZO.jp 

ニコアンドの「シャギーチェックCPO」は、大ぶりのチェック柄が目を引くデザイン。
コーデの主役アイテムとしてピッタリ!

ブラウンチェック、ホワイトチェック、ベージュチェックの3色展開で、カラーによっても雰囲気をガラッと変えることができます!

ビッグシルエットが今っぽ

WEAR.jp

ニコアンドの「シャギーチェックCPO」は、ビッグシルエットがトレンドライクなアウター。
襟を抜いて着れば、いつものスタイリングも一気にトレンド感が出ます。

毛足が長めのシャギー素材なので、チェック柄がぼやけて古着のようなこなれ感もプラス!
羽織るだけでおしゃれに見える優秀アウターです。

カジュアルコーデ好みの方におすすめ

WEAR.jp

ニコアンドの「シャギーチェックCPO」は、メンズライク&カジュアルな雰囲気が好みの方にぴったりなアウター!
スニーカーやデニムなどのアイテムとも相性抜群です。

チェック柄が1番落ち着いているのはブラウン!
チェック柄アイテムビギナーの方は、ブラウンの「シャギーチェックCPO」がおすすめです。

トップスとして着てもかわいい!

WEAR.jp

アウターとしてだけではなく、トップスとして着てもかわいい1枚!
トップスとして着ると、よりビッグサイズ感が強調されます。

モノトーンでそろえたスタイリングも、ニコアンドの「シャギーチェックCPO」を羽織ればとてもおしゃれ!
春先まで着回せそうです。

まとめ

今回はニコアンドの「シャギーチェックCPO」を使用した最旬トレンドコーデをご紹介しました。
1枚羽織るだけで主役級の存在感を放つアウターは、シンプルコーデをおしゃれに格上げしてくれます。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事