【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

まとめ買い続々!無印良品週間に「マニアが狙って大正解♡」得しちゃった戦利品5連発

  • 2020年03月23日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

不定期で開催される、無印良品週間。 いつもよりお得に無印良品グッズをゲットできるチャンスですよね。

ここでは、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)620名に聞いた「#無印良品週間購入品」を、編集部がピックアップ!
無印良品週間の活用の仕方も様々でした♪

無印良品週間「開催中」

期間:2020年3月20日(金)~4月7日(火)
ネットストアは、2020年3月20日(金)午前10時から4月8日(水)午前10時まで

無印良品週間まで”待つ”派!

@yururi.lifeさんは、「欲しいな!と思ったものは、買い物メモに随時入れていき、無印良品週間にまとめ買い」するそう!

人気の「隙間掃除シリーズ」や基礎化粧品、キッチングッズなどをご購入。

@sasa_05_06さんも「この時のために、欲しい物をぐっと我慢」するそう。  「息子用のチェックシャツが可愛くて、色々見ていたら自分用のシャツも欲しくなり、買ってしまいました(笑)!  お得な日だと、つい買ってしまいますね♪」とのこと。



@aki_ismartさんは、気になっていたグッズをこの期間にお試し。

「インスタグラムで見た無印良品のメイクグッズ、こんな風に1つにまとめれるなんて知らなかったので、気になって購入しました♪
旅行やお風呂に行く時など、結構かさばるのでこれでスッキリ持って行けそう!  ポイントブラシも前から気になっていたので、合わせて購入!」とのこと。

収納グッズをまとめ買い!

@222deriさんは、「やわらかポリエチレンケース」をまとめ買い。

「ほかにも、『アクリルケース用ベロア内箱仕切』や『持ち手付き帆布長方形バスケット』などの収納グッズも買いそろえました!」

@yu.i_homeさんは「ファイルボックス・ハーフ」を購入したそう。

「ファイルボックスを追加したことで、今まで出しっぱなしにしていた調味料関係や缶詰も、食器棚の引き出しにまとめてしまえるようになりました♪」とのこと。

いかがでしたか?
ちなみに私は、お得期間まで待ったは良いものの、気づいたら期間が終了してしまっているパターンが圧倒的に多いです……(笑)。

ぜひ無印良品週間の参考にしてください!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事