ゲッターズ飯田さん最新「五星三心占い」で新生活の金運、運気をチェック!

  • 2021年03月25日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、自宅にこもる時間も増えていますよね。そこで、今回「当たりすぎてコワい」といわれる「芸能界最強の占い師」ゲッターズ飯田さんに、新生活を“よりハッピーに、より快適に”過ごすための

  • 金運を爆上げするコツ

を徹底取材しました!

ゲッターズ飯田さんが5万人以上を占って編み出した「五星三心(ごせいさんしん)占い」から、なんとここでしか読めない特別版!“ヨムーノSpecialバージョン”が、満を持して登場!

記事は、ヨムーノの【ゲッターズ飯田さん特集】から【まとめ読み】できます。

「五星三心占い」ヨムーノVer.はこちら

「金運がみるみる下がる!NGアクション」チェック

1日1度は「だって、でも」と言ってしまう

まず、「愚痴や不平不満、ネガティブなことを口にするのは、2020年に限らずずっとNG。 言葉というのはいちばん大事」です。

愚痴や不平不満ばかり言っている人には、あまり会いたいと思わないし、とくにおもしろくて楽しくてポジティブな人ほど、遠のいていってしまいます。 そうなると、2020年の開運アクションである、「みんなで一緒に楽しむ」ができなくなって、より運気が下がることに。

とはいえ、生きていれば、ときには愚痴や不平不満は出てくるもの。 こんどネガティブな言葉を口にしたくなったら、それをポジティブな言葉に言い換えられないか考えてみたり、 愚痴や不平不満を言わずにいられないような状況なら、どうしたらその状況を良い方向に変えられるか、考えてみるのもいいかもしれません。

ダイニングテーブルの上に物が散乱している!

開運の基本はキレイに片づいた部屋。なので、汚れがそのままになっていたり、床やテーブルの上に物を置きっぱなしにしているような家には、幸運はやってきません。

また、不要な物を流す場所であるトイレは、厄がたまりやすいので、小まめに掃除する習慣が大切です。本や雑誌を置いていたり、それを読んだりして必要以上に長居するのもNG。落とした厄が再付着してしまうかもしれません。

また、台所やお風呂場などの水場も大切。毎日使う場所に気を使えないのは、自分の体にも気を使えないということ。自分に気を使えないと、次第に人にも気を使えないようになってしまうかもしれません。

少しでも汚れていたら「放置」をせずに、ササッと掃除したり、片づけるといった習慣を大切にしましょう!

「私ばっかりが大変…」と思うことが多い

とくに2020年は、「協調性」が大切な開運キーワードなので、自分のことばかり考えたり、自分勝手な行動や言動をとっていると、運が逃げて行ってしまうので注意。 「私ばっかり」と思う前に、周りの人への感謝や配慮を忘れずに!

そのほか金運を上げるコツ満載の記事は、ヨムーノの【ゲッターズ飯田さん特集】から【まとめ読み】できます。

「五星三心占い」ヨムーノVer.はこちら

【毎日運気を上げるには】「五星三心占い」ヨムーノVer.をチェック

ゲッターズ飯田さんが5万人以上を占って編み出した「五星三心(ごせいさんしん)占い」が“ヨムーノSpecialバージョン”で、新登場!

「自分の性格や運勢がぴったり当たる」と芸能界でも話題です。

自分や家族、恋人、友人など、
気になる人の「生年月日」を入れるだけで

  • 基本性格
  • 4月からの全体運
  • 金運
  • 健康運
  • 家族運

などが、深く読み解けます。
驚くほど当たる「ここでしか読めない内容」満載でお届け!

「五星三心占い」ヨムーノVer.はこちら

金運をはじめ、あらゆる運気を、明るく楽しく“爆上げ”していきましょう!

教えてくれたのは:ゲッターズ飯田さん

20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心(ごせいさんしん)占い」を編み出した、芸能界最強の占い師。これまで占った人数は6万人超え。『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版』(セブン&アイ出版)が好評発売中。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事