即買い必至!キャンドゥで叶える「おしゃれインテリア」戦利品BEST4

  • 2021年03月25日更新

こんにちは、季節の変わり目にはインテリアを少し変えたくなるヨムーノ編集部です。

部屋に飾るものを変える、花を飾る、ランチョンマットを変えるなど、ちょっとしたことでもインテリアの雰囲気は変わりますよね。キャンドゥには、”ちょっとインテリアの雰囲気を変えたいな”という時にぴったりな、おしゃれでリーズナブルなグッズがたくさんあります!

そこで今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)891名に聞いた、キャンドゥ購入品から、インテリアになるおしゃれグッズを厳選して紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

合わせて読みたい!保存版キャンドゥパトロール

【キャンドゥおすすめ最新版】高見えおしゃれ・人気グッズだけ

飾るだけで、即サマになる!

ヨムーノメイトの@miamamagramさんがキャンドゥで購入したのは、アートパネル。

こんなおしゃれなアートパネルが100円(税別)で購入できるとは、キャンドゥさんさすがです!スタイリッシュなパネルは、さりげなく掛けておくだけでインテリアのアクセントになりますね。

え、これ100円でいいの?

ナチュラルでおしゃれな部屋になじむキャンドゥ商品、どれかわかりますか?

正解は、ソファーの上に置いてあるクッションカバー!

ヨムーノメイトの@okuri124さんは、キャンドゥでクッションカバーを見つけた時に「え!?これ100円」とびっくりしたそう。
ホワイト地にシンプルなロゴが入った主張しすぎないカバーデザインは、おしゃれなお部屋に違和感なくなじんでいますね。

おしゃれなのに加湿もできる優れもの

ヨムーノメイト@miamamagramさんが、昨年からずっと探していてなかなか出会えず、やっと出会えたのがこちらの商品。

キャンドゥの素焼き加湿ポットとスクエアプレートです。
使用方法は簡単!受け皿の上に置いた素焼き加湿ポットに水道水を入れるだけ。水が本体に少しずつ染み込み、蒸発して加湿します。

花粉が気になるこの時期に、部屋の湿度は適度に保っておきたいもの。キャンドゥでそれぞれ100円(税別)です。

思わず即買い!季節を感じるインテリア

イースターといえば、カラフルな卵とかわいらしいうさぎ!

ヨムーノメイトの@fukurouhahaさんは、キャンドゥでラビットと、エッグピックを購入。ラビットは、キャンドゥであまりの可愛さに即買いしてしまったそう!

部屋のどこかに季節のイベントや、季節を感じられるインテリアを飾っておくと、お家時間も楽しくなりそうですね。

キャンドゥでおしゃれ インテリアを叶えよう!

今回は、ヨムーノメイトのみなさんがキャンドゥで購入した、インテリアグッズを紹介しました。
新しいグッズをお迎えすると、気持ちも明るくなりますよね。

部屋に彩りをプラスしてくれるおしゃれなグッズを、キャンドゥでぜひ探してみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事