【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

フランフラン一点投入で「秒で映える!」置くだけで部屋が格上げ♡最新プチプラおしゃれ9連発

  • 2020年03月29日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

新生活の季節到来。心機一転するためにインテリアを少し変えたい方も多いのでは?

人気インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」のホワイトやゴールドのグッズなら、今のインテリアを邪魔することなくエレガントに心機一転!おすすめのグッズをたっぷりご紹介します。

部屋にひとつ咲かせたい花のクッション

こちらはSNSでも大人気の「アメリオ クッション」。幅が35cmと存在感十分のサイズ感です。

はなびらの部分の素材はフェルトなので、立体的に形がととのい華やかになるのが高ポイント!
今ある四角いクッションの中に、この花のクッションをひとつ入れるだけで、部屋がぱっと春に。ピンクもありますよ。

ただの白い壁がウォールフラワーで春一色!

フランフランでもロングセラーなのがこちらのウォールフラワー。
大小さまざまなサイズと種類の花があり、複数をランダムに飾るのが素敵とインスタでも長期にわたり話題です。

スポンジのような軽い素材でできており、裏側にわっかだけでなくクリップもあるので、壁やカーテンに簡単にとりつけることが可能。一番大きいもので幅は50cm。
白い壁があっという間に春に!おうちに帰るのが本当に楽しみになりそう。

ドレープがつくだけでベッドもこんなに華やか

フランフランの「バロン」シリーズはこんなにも華やかになる、魔法の掛け布団カバー。
縫製技術で、シンプルな白いコットン生地にダイヤ型のタックが入り、立体的な陰影がエレガントに表現されています!

サイズはシングルだけでなく、セミダブル、ダブルもあり、またピンクもありますよ。

夢のドレッサーに!パール入りメイクブラシ入れ

この発想はなかった!と思わず感動したのが、こちらのメイクブラシ入れ。
パールが入っていることによりメイクブラシがしっかりフィットしてなおかつエレガント!

フェイスブラシ・チークブラシ・アイシャドウブラシも一緒にセットになっているので、この春からメイク道具を一新したい人には超おすすめ。蓋もあるので埃もかぶらず衛生的でナイス!

SNS話題のシェルランプで場所を選ばずほっと一息

インスタをはじめSNSで断トツ人気なのがフランフランのシェルランプ。
シェル加工された貝殻の器に、パールのような輝きを放つ丸いライトがなんともエレガントで発売から長期にわたり話題です。

実は、このライト部分は貝殻型の器から完全に離れるので別々に使うことも可能。
また、電池式なのでコンセントから遠い場所でも使えるのも素敵な特徴です。

場所を選ばず、好きな場所で優しい灯りが楽しめるなんて、嬉しいですね。  

ティータイムが華やかになるブルームプレート

立体的な花のモチーフにゴールドのポイントがあまりに可愛くて、おもわず笑顔になってしまうキュートなブルームプレート。
ちょこんとお菓子をのせるのも素敵だけれど、アクセサリートレイとして使ってもかわいい!

新生活のティータイムにぜひ使ってみたい。サイズ違いやマグカップ、カラーも他にピンクやイエローもありますよ。

ゴールド縁取りプレートはテーブルをおしゃれに

フランフランといえば、カラフルでキュートなプレートが多いのですが、買い足すならばどのテーブルもおしゃれにしてくれる「ゴールドの縁」がおすすめ度MAX!

こちらの画像はどれもフランフランのもの。
特にSNSでも人気が高いのは、一番上の花の形をゴールドの縁の「ヌーベプレート」です。

どの器もフルーツやサラダが美しくみえるので、お客様だけでなく自分のためにも使いたい!

春はひらひらとマグに蝶のマドラー

まだまだホットが飲みたい日にはマグに。
そして夜、ちょっとお酒が飲みたい日にはグラスにぴったりなのがバタフライマドラー。

右上にちょこんと輝くクリスタルガラスがエレガントで、まるで本当に蝶がとまっているみたい!
シルバーもあるので、贈り物としても人気。もらったら嬉しくなりますよね!

時間を優しく伝えてくれる香水型時計

春は何かと時計を見て動く季節。
あまりに時計ばかりみていると時間に追われて疲れてしまう人はフランフランの「パフューム テーブルクロック」がおすすめ。

洗面所や玄関などに、お気に入りの香りとともに置けば、リラックスした気持ちで時間と向きあえるかも!
ピンクもあるので、部屋の雰囲気にあわせて選べますよ。

心機一転はフランフランでエレガントに!

ホワイトやゴールドはとてもエレガントなカラー。一見敷居が高そうですが、フランフランなら気軽に取り入れることができます。

ぜひ、この春いつものインテリアをホワイトやゴールドの雑貨を取り入れて、心地良い大好きな空間にしてみてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

木月 ハチ
ヨムーノライター
木月 ハチ の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事