さっすがZARA!1点投入でトレンド爆上げ♡ザラジョの「超高見え!最先端コーデ5選」

  • 2020年03月30日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ZARAにはシックな雰囲気にボアやモコモコのニットが合わさった、甘すぎず辛すぎない、ドレッシーなアイテムが揃います。

今回は、”ちょっぴり勝負の日”にも使える、おすすめコーデを紹介します。

細かな編み目で繊細さを演出「ポンポン付きニットセーター」

WEAR.jp

細かい編み目が雰囲気抜群のポンポン付きニットセーター。
シンプルなニットセーターはもちろん、こんなに凝ったデザインのセーターはZARAだからこそ、ではないでしょうか!

全体的に散りばめられたニットのポンポンやフリンジが大人可愛いアイテムです。
ニットセーターの丈がすこし短めなのもポイント。

ロングスカートなどを合わせても、ウエストラインをきれいに出し、コーデのバランスをきちんと保てます。

ぬいぐるみのようなモコモコが可愛い「クロップド丈ボアコート」

WEAR.jp

今年は、ボアを使用したジャケットがたくさん登場しています。 ボアジャケットはとても軽くて暖かく、1点投入で一気にトレンド感もプラスできます。

ボタンをしめてしっかりと着込んでしまうと着膨れ感が出てしまうので軽く羽織る着方がおすすめです。

カジュアルなイメージですが、ライダースの裏地にボアがついたものや、スエード記事とボアがセットになっているものであれば、高級感がありきちんとコーデのハズシとしても効きます。

レースの透け感と揺らめきのある「コンビハイネックセーター」

WEAR.jp

このセーターはとにかく、可愛い!の一言。
辛口・甘口、どちらのコーデにも合わせやすく、レースの透け感とドレスを連想させるデザインは、コーデを一気に華やかに。

ロングコートや、ライダースなど、引き締め効果のあるアウターと一緒に着こなすと、バランス良く着こなせそう。

首元の大ぶり感がいい「ケーブルニットベスト」

WEAR.jp

ざっくりとしたニットは、着太りして見えてしまうところが難点。
ですが、このベストニットであれば、腕のラインにニット以外の生地で切り替えを入れられるので、長袖ニットに比べてスッキリ見せることができます。

長めの丈で、気になる部分はカバーすることができます。

なかに長袖のロングTシャツを合わせるとカジュアルに、シャツを合わせるときっちり感を演出できます。

もっちりニットでホワイトコーデ「ケーブルニットセーター」

WEAR.jp

太めの毛糸でケーブル編みされたニットは、短めのスカートを履くことでニットのもっちり感がさらにアップしています。

さらに丸いフォルムで、レディライクに着こなすことができます。
ホワイト、というよりは少しクリームの入ったオフホワイトなのでデニムはもちろん、トレンドのくすみカラーとも相性抜群です!

まとめ

ZARAでは、プチプラで高見えコーデが揃います。
今季は特に、かっちり感のある素材とボアがミックスされたアウターや、キュートなデザインのざっくりニットがおすすめ!

ぜひチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事