【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

さっすがZARA!1点投入でトレンド爆上げ♡ザラジョの「神デニム攻略」最新コーデBEST5

  • 2020年03月31日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

定番アイテムのデニムも、ダメージ・クラッシュデザインを取り入れると、グッと垢抜けたおしゃれが楽しめます。

ZARAでは、ダメージジーンズ、クラッシュジーンズがたくさん揃っています!今回は、ZARAのデニムを使用したおすすめコーディネートを紹介します。

さりげないダメージ感がオシャレにキマる

WEAR.jp

ダメージジーンズが苦手という方にもおすすめなのがこちら。
ウォッシュ加工やさりげないダメージが、きれいめな仕上がりです。

ダメージジーンズのやりすぎ感がないので、いつものコーデに加えやすく、トライしやすい1枚!

キュートさをプラスして

WEAR.jp

ゆったりシルエットが特徴のボーイフレンドデニム。
その履き心地とかわいらしさで人気なデザインですが、ダメージがプラスされると、いつものコーデもワンランクアップ!

脚のラインが気になる方にも、ボーイフレンドシルエットはおすすめです。
トップスにはフリルがあしらわれているものと合わせることで、より可愛らしい印象に!

ダメージのハードさとフリルの甘さで、甘辛MIXコーデが簡単に完成します。

ナチュラルに履きまわすならコレ

WEAR.jp

きれいめなスタイルがお好みなら、ペンシルスタイルのダメージジーンズがおすすめです。
裾へ向かって細目になっているので足をきれいに見せてくれます。

ジーンズには色も形も様々ありますが、淡いイメージのライトブルーなら主張しすぎることなく、アウターやトップスとの組み合わせもしやすいのが大きな魅力です。

トレンドのロング丈のアウターにもピッタリ

WEAR.jp

まだまだ活躍するロング丈のアウター。
肌寒い日にサッと羽織ったアウターから、チラッと見え隠れするダメージが、程よく抜け感をプラスします。

ヒールブーツやパンプスと合わせると、全体のバランスが整い、スタイルアップ見えも期待できます。

ダメージジーンズのかっこよさをアピールしたい

WEAR.jp

とことんクールに着こなすなら、ブラックコーデがおすすめ!
革ジャンや黒ジャケットと合わせることで、メンズライクなコーデが完成します。

クラッシュデニムはスパイス的な要素があるので、上手に取り入れることで、グッと格上げされます。
トップスをインすることで全体のシルエットがしまり、足首を出すことでほどよい抜け感がプラスされ、スタイルアップしてきます。

いかがでしたか? ZARAにはオシャレなダメージジーンズ、クラッシュジーンズがたくさん揃っています。
ぜひ自分に合った1本を探してみてください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事