話題を掻っ攫ったキャンドゥのアレを超進化!インスタ達人実践「高見え」インテリアアレンジ3選

  • 2021年03月25日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

どんどんクオリティが上がる100均のインテリアグッズ。   もちろんそのままでも素敵ですが、1手間加えることでさらに高見え・おしゃ見えに!

今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)に829名に聞いた、100均インテリアグッズのアレンジアイデアを、編集部が厳選して紹介します。

大人気”キャンドゥのマーキライト”をヴィンテージ風に

@dead.or.alive_leon_さんのアイデアです。

「キャンドゥのマーキーライト用アルファベットオブジェをペイントしました。

S:ホワイトウッド クラッキングアンティーク風
M:アイアン サビ寂びアンティーク風
です!」

キャンドゥの大ヒットアイテム「マーキーライト」のオブジェ、もちろんそのままでも高見えですが、ペイントでさらにおうちに馴染むインテリアに。

高見えオブジェをヴィンテージ風にアレンジ

こちらも@dead.or.alive_leon_さんの投稿より。

「キャンドゥの地球儀を、真鍮風塗装+アンティーク・エイジング塗装でアレンジしました!」とのこと。

元はシルバーのシンプルな台座。
骨董品屋さんで見つけた掘り出し物みたいですね!

セリアのお皿を意外な!?使い方でアレンジ

@miku_39.39さんの投稿より。

「セリアのプラスチック製食器をつかって、ランプシェードを作りました。  ドリルがないと、穴あけはむずかしいかもしれませんが、穴さえあいてしまえば、作業は終わり!
アンバーガラスのようで可愛い!」とのこと。

インテリアに合わせて、様々な食器でアレンジできそうですね。

※穴を開ける際は、けがにご注意ください。
※電気を長時間つけるなどで高温にならないようご注意ください。

いかがでしたか?
100均だからこそ、気軽に試しやすいのも嬉しいポイント!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事