【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

「ほぼ半額」に値下げ!グローバルワーク「最旬スカート」売切れ前に絶対欲しい♡春コーデ5選

  • 2020年04月04日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

トレンドアイテムがプチプラで叶う「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)。

おしゃれを気軽に楽しみたい大人女子に人気のグローバルワークから「チェックプリーツスカート」をクローズアップします!

現在5,500円→2,900円(税抜き)まで大幅に値下げ中ですよ! そんなチェック柄スカートに合わせた、ファッショニスタの春コーデを5選ご紹介していきますね。

【ベージュ】ざっくりニットと合わせるワントーンコーデ

WEAR.jp

いつものコーデに投入するだけでも、グンとトラッドな雰囲気を見せる、おしゃれなチェック柄スカート。 プリーツデザインを施しているので、シルエットに表情を与えてくれます。

どんなカラーとも合わせやすいベージュチェックスカートに、ブラウンのざっくりニットをオン。

ナチュラルカラーでまとめたワントーンコーデで、リラックスした春コーデを演出しています。 ニットの裾から白トップスをチラ見せして、抜け感も忘れずに。 トートバッグとスニーカーを黒で揃えて、バランスの整った春のおしゃれが完成です。

【ベージュ】ボトルネックニットと合わせたナチュラルコーデ

WEAR.jp

ブリテッシュルックなチェック柄が、クラシックな雰囲気を見せるスカート。 シーズンレスのコーディネートに使えるので、ワードローブにあると着こなしの幅が広がりそうです。

ベージュスカートにベージュのボトルネックニットをスタイリングした、ナチュラルなワントーンコーデ。

ゆるっとしたフォルムにのアクセントに、ビット付きベルトを使ってシルエットにメリハリを付けて。 ベレー帽を被って大人可愛い雰囲気になっていますね。

そんなレディライクなファッションにハイテクスニーカーを履いて、抜け感のあるコーデが完成です。

【ダークブラウン】ロゴスウェットと合わせたこなれコーデ

WEAR.jp

大人の落ち着いた雰囲気を漂わせる、ダークブラウン色のチェックスカート。 きちんとして見えながら、ウエスト後ろがゴム仕様になっているのでストレスフリーな着心地を与えてくれますよ。

そんなトラディショナルなスカートに、古着のロゴスウェットをコーディネートしてカジュアルダウン。 抜け感のある今っぽコーデにシフトチェンジしていますね。

厚めのラバーソールが特徴的なタッセルローファーを履いて、ガーリールックな可愛らしさもプラス。

【ダークブラウン】リブニットと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

ウエストベルトのバックルがアクセントになったスカートは、トップスインの着こなしも様になる優れモノ。

クラシックなブラウンカラーのスカートにホワイトニットをコーディネートして、春らしい明るさを取り入れて。

ニットをウエストインでスタイリングしたことで、スタイルアップも叶えた仕上がりになっていますね。

華奢な足元を見せる、バレエシューズにソックスを合わせて大人ガーリーな可愛らしさもオン。 きちんと見えするショルダーバッグで仕上げて、好感度が上がる春コーデが完成です。

【ネイビー】ノーカラージャケットと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

大人のスマートなイメージを高めてくれるネイビー色のチェックスカート。 主張し過ぎない色合いなので、合わせるトップスやアウターを選ばない一面もポイントに。

カーキアウターと合わせたカジュアルコーデにスカートを合わせたことで、クラシカルなレディ感を添えていますね。

グリーン色のバレエシューズで春らしい爽やかさをプラスして、季節感もしっかりとキャッチ。 大ぶりなピアスやカチューシャで個性を添えて、遊びゴコロを見せたおしゃれができあがり。

チェックプリーツスカートで叶う高見え春コーデ!

グローバルワークからチェックプリーツスカートをクローズアップして、おしゃれな大人女子の春コーデをご紹介しました。

今回ご紹介した着回しやすい3色カラーバリエーションになっていて、シーズンレスで使える優れモノ。

セール中のためカラーによっては売り切れてしまったかもしれませんが、グローバルワークにはプチプラで旬アイテムが揃っています!ぜひチェックしてみて下さいね。

※2020年4月4日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事