【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

今ユニクロで買うなら絶対コレ!「新・神デニムBEST5」コスパ&着回し力&脚長最強コーデ

  • 2020年04月04日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

リーズナブルで高品質なアイテムが揃う「ユニクロ」。
今回は、その中でも人気のあるユニクロのデニムをピックアップ!

トレンド感を取り入れたデザインも多く、着回しもしやすいのが特徴。
また、ストレッチなど履きやすさも重視して作られていているので、着心地も抜群です。

グレーのスウェットシャツと合わせたシンプルなカジュアルコーデ

WEAR.jp

シンプルな無地のスウェットシャツに、濃紺のデニムを合わせたシンプルながらもこなれ感のある大人のカジュアルコーデ。
トレンド感溢れるベルト付きのハイウェイデニムで、ゆったりした着こなしになっています。

トップスをインしてデニムを履くことで、ウエストがすっきりとして見え、全体が綺麗なシルエットに。
足元は白のスニーカーで合わせた、トレンド感溢れる大人の上品なコーディネートの完成です。

パステルカラーのニットとダメージデニムを合わせたハイセンスコーデ

WEAR.jp

レッド系の明るめのニットに、ウォッシュが効いたダメージデニムを合わせて、シンプルながら洗練されたコーデに。
デニムは裾にかけてテーパードシルエットが効いているので、足元が軽くすっきりとした印象に。

足元はドレスシューズに靴下をチラ見せして、こなれ感のある雰囲気に仕上げて。

テーパードジーンズを使用した、大人ゆるふわコーデ

WEAR.jp

テーパードを効かせた綺麗なシルエットのユニクロアンクルデニムを使用した、ゆったりした大人のゆるふわコーデが完成。

トップスをデニムにインすることで、ウエスト周りがすっきりして見えることでスタイルアップに。オーバーサイズのトップスとデニムにメリハリが生まれ、綺麗なスタイリングになっています。

パンプスに合わせた靴下がこなれ感を演出し、大人のカジュアルコーデに仕上がっていますね。

トレンチコートとウォッシュデニムを合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

ベージュ色のトレンチコートに、ウォッシュが効いたユニクロデニムを合わせたカジュアルな大人女子コーデが完成。
トレンチコートのベージュ色とデニムが相性抜群で、メリハリの効いたスタイリングに。

インナーに着た、ボーダー柄のカットソーも上手くアクセントになっていて、可愛らしさもプラスされています。
シューズにはコンバースを合わせることで、足元が軽くなり春を感じさせます。

ワイドパンツをオーバーサイズのジャケットで合わせたオシャレコーデ

WEAR.jp

ボリューム感のある裾がデザインが特徴のユニクロデニムに、ゆったりしたオーバーサイズのジャケットを合わせた大人カジュアルコーデ。

デニムのウエスト位置が高く、ワイドパンツでもすっきり見えます。
ゆったりしたジャケットとも相性抜群で、全体的にまとまりのある綺麗なコーデですね。

まとめ

トレンド感を取り入れたオシャレなデニムを展開するユニクロ。履きやすさにもこだわっているので、着心地も抜群です。

デニムの色合いもベーシックなアイテムが多いので、着回しもしやすいのも嬉しいポイント。
オールシーズンで使えるアイテムが多いので、色んなコーデを季節ごとに楽しめます。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事