【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

「半額以下」に値下げ!ユニクロで売切れ前に絶対欲しい「1,290円カーディガン」旬コーデ5選

  • 2020年04月05日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

ゆるっとしたフォルムがトレンドライクな、ユニクロの「リラックスVネックカーディガン」。

現在2,990円→1,290円(税抜)まで値下げしているので、お得感もさらにアップしています!   そんなユニクロのカーディガンを着こなす、ファッショニスタの春コーデを5パターンお伝えしていきますね。

【グレー】ワイドベルトと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

コットンとアクリルブレンドの素材を使ったカーディガンは、サラッと羽織ることができるので春のアウターとしてピッタリです。

淡いグレー色のカーディガンは、フェミニンな柔らかさを演出してくれる優れモノ。 古着っぽいルックスのワイドデニムに、ユニクロのモックネックTシャツをコーディネート。

シンプルな大人カジュアルコーデにゆるっとしたカーディガンをプラスしたことで、可愛らしさをプラスできました。

ストリートルックなガチャベルトをアクセントアイテムに使って、遊びゴコロを見せた抜け感のある仕上がりに。

【グレー】バルーン袖ワンピースと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

カジュアルからきれいめのコーデまで、幅広く使えるグレー色のカーディガン。 しまむらのバルーン袖ワンピースにカーディガンを肩掛けしたスタイルで、今っぽいこなれ感を演出しています。

ブルーとグレーの寒色系でまとめた清潔感のある春のコーディネート。 しまむらのスニーカーでカジュアルダウンして、スポーティな雰囲気を添えています。

落ち着いたカラー配色のコーデに映える、GUのメタルハンドルバッグを持って垢抜けたスタイリングが完成です。

【ライトパープル】上下ユニクロで決めたきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

いつものコーデに一点投入するだけでも、フェミニンな柔らかさを印象付けるライトパープル色のカーディガン。 カーディガンはどんなボトムスとも合わせやすい着丈なので、コーデの幅を広げてくれるアイテムです。

ユニクロのパンツとカットソーを着こなしたワントーンコーデにカーディガンをオン。 パープル×ホワイトのクリーンなカラー配色で、清潔感のあるファッションを表現しています。

ヌーディなベージュの靴で仕上げて、春らしい爽やかなコーデが出来上がり。

【ライトパープル】ノースリーブワンピースと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

ゆるっとしたVネックデザインのカーディガンは、ふっくらとした風合いが特徴的で可愛らしい雰囲気を見せてくれるアイテム。

サッと羽織ってもボタンを留めても様になるので、コーデのアレンジが効きそうです。 ノースリーブデザインのニットワンピースを着こなした、レディライクな春コーデ。

ざっくりとしたカーディガンをプラスしたことで、リラックス感が高まって飾らない雰囲気になっています。

ボタンを二つだけ留めてスタイリングして、こなれたムードを引き出して。 品のあるベージュの小物を揃えて、きれいめな大人の春コーデが完成です。

【オフホワイト】ワイドデニムと合わせたきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

まろやかなオフホワイト色のカーディガンは、春コーデに季節感を高めてくれるクリーンな羽織モノ。

ヴィンテージっぽいルックスのデニムパンツとロゴTシャツをコーディネートした、王道カジュアルにカーディガンをオン。 白いカーディガンが明るさをプラスして、柔らかい印象になりました。

パイソン柄のシューズとメタリックなバッグをアクセントにして、モード感を添えて。 ワンランク上の大人カジュアルコーデができあがり。

イロチ買いもおすすめカーディガン!

ユニクロのカーディガンをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ピックアップした3色以外に、ブラックがありの計4色のカラー展開になっています。

値下げ中のためカラーによってはソールドアウトしてしまったかもしれませんが、お早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年4月5日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事