1枚7円の衝撃!業スーマニアが「行ったら絶対買う♡」無いと困る"大容量"おやつ決定版

  • 2020年04月06日公開

こんにちは♪業務スーパーマニア歴10年以上!節約好きの主婦ヨムーノライター、つくもはるです。

今回は、業務スーパーでお気に入りのプチプラおやつ「サンドイッチビスケット」をご紹介します♪

100円以下で買える業スーのプチプラおやつ

  ▲サンドイッチビスケット バニラ/チョコ 175g 各88円(税抜)

今回ご紹介するのは、業務スーパーの「サンドイッチビスケット」です。 
バニラとチョコの2種類で、それぞれ88円(税抜)で購入することができます。

原産国はスペインで、サクサクのビスケットにバニラ・チョコクリームがサンドされています。

箱やケースのない簡易包装ですが、緩衝材が巻かれているのでビスケットがしっかり守られています。

1パックに12枚入りなので、ボリュームのあるサンドビスケットが1枚あたり約7円!驚きのプチプラです。

サンドになった部分を分けてみると、バニラクリームがたっぷり塗られていました♪

飽きのこない定番バニラ味がほっとする♪

サクサクしたしっかりめの食感で、バニラ味はハードタイプのビスコのような風味。
子どもも大人も食べやすいテイストです。

缶入りや箱入りクッキーに比べ、シンプルな包装で置き場所も取らないので、常備おやつとても優秀です。

”海外おやつ”のビジュアルもおしゃれ

また、「海外のおやつ」感のあるパッケージもおしゃれで、おもてなしにも重宝します♪

チョコ味は、チョコ好きさんにおすすめの濃厚テイストです。

一度に食べきれない分は保存容器に入れておけば、毎日のおやつタイムにゆっくり楽しめます!

コーヒーや紅茶にも合うサンドビスケットで、プチプラなので節約おやつにもぴったり。
未開封であれば賞味期限は約1年近く持つので、非常用のお菓子としてもおすすめです。

まとめ

業務スーパーの「サンドイッチビスケット」はいかがでしたか?
シンプルで飽きの来ない定番味のサンドビスケットが、100円以下で買えるのはとっても助かっています♪

気になる方はぜひお店でチェックしてみてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

つくもはる

100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートを紹介します。100均マニアでパトロールが習慣。

つくもはる の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事