【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

今グローバルワークで絶対買い!「高見えスクエアバッグ」ヘビロテ確定♡最新トレンドコーデ5選

  • 2020年04月06日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

トレンドからベーシックなアイテムまでプチプラで揃っている「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)。

そんなグローバルワークではファッション雑貨も大人気。今回は「スクエアプリーツバッグ」3,900円(税抜)をクローズアップします!

高見えすると評判のバッグに合わせてグローバルワークのアイテムでまとめた、ファッショニスタのプチプラコーデを5つお伝えしていきますね。

【ホワイト】テーパードパンツと合わせたきれいめコーデ

WEAR.jp

半透明のPVC素材にプリーツ加工をあしらった表情のあるバッグ。 コンパクトなサイズ感が、可愛らしい雰囲気を演出してくれそうです。 中には取り外しができるファスナー付きポーチがあるので、中身を隠してくれますよ。

クリーンなホワイト色のバッグを、上下ブルーで決めたワントーンコーデにオン。 清潔感のあるカラー配色で、周囲にウケの良い春コーデを叶えています。

爽やかなコーディネートにトラッドなビットローファーで仕上げて、品の良さも備えた仕上がりに。

【ホワイト】プリーツスカートと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

取り外しができるショルダーが付いていて2WAYの使い方を楽しめる、マルチなバッグ。 ショルダー部分は紐をねじったデザインになっている、ディティールにこだわった一面もチェックポイントです。

シアー感のあるプリーツスカートとビッグTシャツを合わせた、爽やかなグリーンのワントーンコーデ。 白いバッグをプラスして、好感度が高まる春コーデを演出しています。 バッグに合わせてホワイトのローファーを履いて、統一感のあるシルエットに。

レオパード柄のスカーフをアクセントに使い、レディライクなトレンドコーデができあがり。

【ホワイト】デニムパンツと合わせたきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

程よい大きさのバッグは、大人女子のデイリーコーデに使いやすいアイテムです。 古着っぽいルックスのデニムパンツにボーダーカットソーをコーディネートした、ラフな着こなし。

トラッドなトレンチコートを羽織ったことで、きれいめなスタイルにシフトチェンジしています。 コートの袖をさり気なくめくって、こなれ感のあるファッションに。

厚底ビットローファーでトレンドライクな足元に仕上げて、カジュアルコーデを格上げできました。

【ブラック】ワイドパンツと合わせた大人スマートコーデ

WEAR.jp

シックな雰囲気のブラックタイプは、様々なシーンに合わせやすいマルチバッグ。 バッグに合わせて黒のワイドパンツを着こなして、大人のスマートさが漂う春コーデを見せていますね。

透け感のあるシアーシャツをスタイリングして涼やかな雰囲気に。 注目度の高い厚底のビットローファーが旬っぽさを添えて、今っぽいコーデを実現しています。

ブルーとブラックの落ち着いたツートーンでまとめたスタイルで、クールなコーデができあがり。

【ブラック】テーパードパンツと合わせたカジュアルMIXコーデ

WEAR.jp

財布やスマホ、小物を入れて出かけるシーンにちょうど良い大きさのバッグ。 テーパードパンツとボーダーニットをコーディネートした、きれいめの大人カジュアルに バッグをオン。

半透明のバッグがアクセントアイテムになって、春らしい季節感を高めていますね。

フード付きのロングコートをサッと羽織って程よくカジュアルダウン。肩肘張らない春コーデにバージョンアップ。 ベージュのパンプスでレディライクな雰囲気をミックスさせて、垢抜けたコーディネートを叶えています。

おしゃれバッグで春夏コーデを格上げ!

グローバルワークからプリーツバッグにスポットを当てて、おしゃれなファッショニスタのコーデとともにご紹介しました。

お伝えしましたベーシックな2色のカラーバリエーションになっていて、どんなコーデにも合わせやすい柔軟性もポイントに。

コンパクトなサイズ感が可愛らしいバッグは現在発売中なので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年4月6日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事