【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

今なら1,000円値下げ中!ユニクロ「1,990円高見えパンツ」脚長効果、反則級♡最旬コーデ5選

  • 2020年04月07日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

脚長効果が狙えるユニクロから、オンライン限定「フレアアンクルパンツ丈長め71cm」をクローズアップします!

現在2,990円→1,990円(税抜)まで値下げ中なので、さらにお得感も高まっています!

そんなユニクロのアンクルパンツを使った、ファッショニスタの高見え春コーデを5パターンご紹介していきますね。

【オフホワイト】パーカーと決めたリラックスコーデ

WEAR.jp

春らしい季節感を高めてくれるオフホワイト色のパンツ。いつものコーデに投入するだけでも、グンとフレッシュな印象になりますよ。
縦横に伸びる2WAYストレッチによる快適な着心地もポイントのパンツ。

ホワイトパンツにグリーンのパーカーを組み合わせた清潔感のある配色で、クリーンなムードを演出。
スッキリとしたパンツにオーバーサイズのパーカーを合わせたことで、上下のメリハリが付いていますね。

シルバーのキルティング巾着バッグをアクセントアイテムに使って、ワンランク上のカジュアルコーデができあがり。 

【オフホワイト】ロングワンピースと合わせたレイヤードコーデ

WEAR.jp

スッキリとしたシルエットにセンタープレスを施したきれいめパンツは、オンオフコーデに使えるマルチアイテム。
トレンドのフレアシルエットのパンツは脚長効果も狙えるので、1つあると重宝しますよ。

ナチュラルなシワ加工のあるワンピースの裾から白パンツを覗かせて、抜け感のあるシルエットに。
パイソン柄のフラットシューズでスパイシーなアクセントを加えて、モードっぽさを添えて。

黒のクロコ型押し風のショルダーバッグで全体を引き締めて、好バランスな大人カジュアルコーデが完成です。

【ベージュ】ゆったりスウェットと合わせた春色コーデ

WEAR.jp

オフィスコーデからオフファッションまで、着回し力が抜群のベージュパンツ。
肌馴染みの良いヌーディな色合いのパンツが、柔らかな印象を付けてくれそうです。

グリーンのルーズなスウェットとコーディネートして、クリーンな春の大人カジュアルを表現しています。
スリット入りの白トップスをチラッと見せて、今っぽい抜け感をアピールしましょう。

ミニバッグとレトロなサングラスで遊びゴコロを添えて、春のおしゃれを格上げ。

【ライトブルー】上下ユニクロで決めたフレッシュコーデ

WEAR.jp

ライトブルー色のアンクルパンツはいつものコーデのベースにするだけでも、清潔感を高めてくれるアイテムです。

同カラーのユニクロのトレーナーとコーディネートしたワントーンファッションで、ピュアなカジュアルコーデを演出。

白いスニーカーとロングTシャツをカラーリンクさせて、爽やかさがさらにアップしています。
シンプルが潔い、ミニマルな大人のコーディネートが完成です。

【ブラック】ベストニットと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

引き締まったレッグラインを引き立てて、着痩せ効果が狙えるブラックのフレアパンツ。
洗濯後にシワが残りにくいイージーケア仕様になっているので、アイロン掛けが楽に行える一面もポイントのパンツです。

そんな優秀パンツにランダムドットブラウスをコーディネートしてレトロな雰囲気に。
モノトーンコーデに映える、パープル色のニットベストをレイヤードして個性を高めています。

白のレースアップブーツで足元に明るさを添えて、周りと差が付くおしゃれなコーデのできあがり。

ユニクロのアンクルパンツで叶うスタイルアップ!

ユニクロのアンクルパンツをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。
今回ご紹介した4色以外にネイビーがあり、計5色のカラーバリエーションになっています。

丈長め71cmはオンライン限定商品ですが、ユニクロのショップでは丈標準64~66cmが販売されています!

セール中のためカラーによってはソールドアウトしてしまったかもしれませんが、ぜひチェックしてみて下さいね。

※2020年4月7日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事