【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

今、値下げ中!ユニクロ「1,290円スウェット」万能すぎてイロチ買い必至♡高見えコーデ5選

  • 2020年04月08日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

ボリューム感が今っぽいユニクロの「スウェットクルーネックシャツ」をクローズアップします!
現在1,990円→1,290円(税抜)まで値下げしているので、お得感もさらにアップしていますよ!
  そんなユニクロのスウェットをクローズアップして、ファッショニスタが着こなす春コーデを5パターンお伝えしていきますね。

【オフホワイト】カーゴパンツ合わせたこなれコーデ

WEAR.jp

着心地の良さが快適なコットン100%のスウェットは、リラックスして過ごしたい休日にピッタリなアイテムです。
ボリューミーなスリーブデザインが、こなれて見えるスウェット。
顔まわりを明るく演出するオフホワイトカラーが、春らしい季節感を高めてくれそうですね。

ボーイッシュなカーゴパンツとコーディネートして、抜け感のある雰囲気を実現。
キャップとハイカットスニーカーをベージュで揃えたアースカラー配色で、大人のリラックス感を引き出しています。

アウトドアシーンにおすすめの、おしゃれなスポーツMIXコーデができあがり。

【オフホワイト】デニムパンツと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

ゆとりのあるシルエットをコンパクトな着丈で仕上げたスウェットは、身に付けるだけでも大人可愛く見せてくれそう。

GUのストレートデニムパンツとコーディネートした王道カジュアル。ユニクロの白トップスを裾からチラッと見せたことで、抜け感のある春スタイルを演出しています。

ホワイトの巾着バッグとショートブーツを揃えて、フレッシュ感をアピールできる仕上がりに。
ベレー帽をアクセントに使ってフレンチルックな可愛らしさを見えると、ワンランク上の大人カジュアルコーデが完成です。

【ブラック】テーパードパンツと合わせたきれいめコーデ

WEAR.jp

程よく立ち上がったリブネックデザインが特徴的なスウェット。
引き締まって見えるブラックカラーは、きれいめコーデにもマッチしやすいマルチな一面もポイントです。

ボリューミーなスウェットにスレンダーなテーパードパンツをコーディネート。上下のメリハリが付いた春コーデを表現しています。

タック入りのパンツを際立たせるように、スウェットをフロントインでスタイリングして、こなれたムードを引き出しましょう。

スクエアトゥパンプスでレディライクな足元に仕上げて、きれいめなカジュアルコーデができあがり。

【ベージュ】花柄スカートと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

肌馴染みの良いベージュのスウェットは、カジュアルでありながら女性らしい柔らかな印象を見せるアイテムです。

ルーズなスウェットにレディライクな花柄スカートをコーディネートして、フェミニンな春ファッションを叶えています。
ホワイトスニーカーでラフな足元に仕上げて、気負わない雰囲気を見せて。

大ぶりなピアスをアクセントアイテムに使って、遊びゴコロのある春コーデが完成です。

【ライトブルー】ワイドパンツと合わせたカジュアルMIXコーデ

WEAR.jp

いつものコーデに投入するだけでも清潔な印象を見せる、ライトブルー色のスウェット。
きちんと見えするグレーのワイドパンツにラフなスウェットを合わせた春コーデで、程よい抜け感をアピールしましょう。

ネイビーのダブルジャケットを羽織ってトラッド感をミックス。洗練されたカジュアルMIXコーデにシフトチェンジしています。

スニーカーとロゴトートバッグでカジュアルダウンして、肩肘張らない春のコーディネートができあがり。

イロチ買いがおすすめ!

ユニクロのスウェットをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ピックアップした4色以外に、ライトグリーンがあり計5色のカラーバリエーションになっています。

現在ユニクロの公式オンラインショップで値下げ発売中なので、お早めにぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年4月8日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事