【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【今25%オフ】グローバルワークで買うならコレ一択!「最旬トレンチコート」主役コーデBEST5

  • 2020年04月07日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

おしゃれな大人女子に人気の高い、プチプラブランド「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)のアイテム。

今回はトレンドに左右されないトレンチコートに機能性を備えた、「撥水花粉ガードトレンチ」をクローズアップします!

定価7,900円(税抜き)が、今ならなんと5,900円(税抜き)の25%オフで手に入るんです!

ファッショニスタの高見え春コーデを、5選ご紹介していきますね。

【ライトベージュ】セットアップと合わせたセレモニーコーデ

WEAR.jp

トレンドに関係なく長く愛用できるトレンチコート。 大人女性の定番アウターでもあるトレンチに、撥水と花粉ガード機能を付けてバージョンアップしています!

花粉症の方はもちろん、急に雨が降って来ても頼りになるトレンチコートです。 スタンダードなベージュタイプは、オンオフコーデから春のセレモニーシーンのアウターとしてもヘビロテできそう。

大人のスマートさが際立つ、ネイビーのセットアップコーデ。シックなネイビーのワントーンコーデにライトベージュのトレンチを羽織って、明るさを添えています。

バイカラーのショルダーバッグをアクセントに使って、気品あるセレモニーコーデが完成です。

【ライトベージュ】開襟シャツワンピースと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

軽い質感で着心地の良さもポイントのトレンチコート。 サッと羽織っても様になるシルエットのトレンチは、どんなテイストのコーデにも馴染みやすい優れモノ。

レトロなオープンカラーデザインのワンピースを着こなした大人可愛い春コーデ。トレンチコートを上から羽織って、トラッド感をミックスしています。

ワンピースの裾からレギンスをチラッと見せたレイヤードスタイルで、抜け感をプラス。 トラッドなビットローファーと巾着バッグを持って、オリジナリティを高めたおしゃれが出来上がり。

【モカ】ストレートパンツと合わせたオフィスコーデ

WEAR.jp

くすんだピンク色のようにも見える、トレンドのモカ色トレンチコート。存在感がありながらも、どんな色のコーデとも合わせやすい一面もポイントに。

ホワイトのストレートパンツに花柄ブラウスをコーディネートして、清潔感のあるレディスタイルを見せていますね。

ホワイトのワントーンコーデに映える、モカ色のトレンチをオン。まろやかな色合いでまとめて、周囲に好印象を与える春コーデに。

エレガントなクロコ型押しデザインのブラウン色パンプスを履いて、旬な春のオフィスコーデが完成です。

【ライトカーキ】きれいめと合わせた大人スマートコーデ

WEAR.jp

爽やかなライトカーキ色がフレッシュ感を見せるトレンチコート。 季節の変わり目にちょうど良いトレンチコートは、春や秋の通勤コーデにもヘビロテできる優れモノ。

黒のストレートパンツとVネックニットのモノトーンコーデに、カーキ色のコートを合わせたことでパッと明るい印象になっています。

きれいめのレディコーデに大ぶりなイヤリングでアクセントを付けて、遊びゴコロを添えた春ファッションができあがり。

【ネイビー】花柄スカートと合わせたきれいめコーデ

WEAR.jp

どんなボトムスとも合わせやすいネイビー色のトレンチコート。キリッとした風合いで着痩せ効果も狙えるので、一つあると重宝してくれそう。

シックなネイビーコートに映える、ホワイトベースの花柄スカートをコーディネートしてフェミニンな春のスタイルを叶えています。

グリーン色のニットを差し色に使って、クリーンな雰囲気を高めて。 メタリックなシルバーシューズでモード感を添えて、春コーデをワンランクアップできました。

通勤からオフコーデまでヘビロテ確定!

グローバルワークの機能付きトレンチコートをクローズアップして、おしゃれな大人女子の春コーデをご紹介しました。

今回ご紹介した4色のラインナップになっていて、どのカラーも着回し力が抜群です。

カラーによってはソールドアウトしてしまったかもしれませんが、トレンドに左右されずに長く愛用できるコートなので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年4月7日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事