【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

絶賛値下げ中!ユニクロ「1,290円高見えスカート」イロチ買いしたい!1枚で即、最旬コーデ5選

  • 2020年04月09日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

ユニクロから着心地の良さがポイントの「デニムジャージースカート」をクローズアップします。 現在1,990円→1,290円(税抜)まで値下げ中になっていますよ!

そんなユニクロのスカートを使った、ファッショニスタの春コーデを5つご紹介していきますね。

【オフホワイト】オーバーブルゾンと決めたナチュラルコーデ

WEAR.jp

デニム風の色味で仕立てた、おしゃれなスカート。カットソー素材やウエストイージー仕様によって、着心地の良さがポイントでもあります。

いつものコーデをブラッシュアップできる、オフホワイト色のスカート。クリーンな色合いが、春らしい爽やかな雰囲気を見せてくれます。 スカートとカラーリンクさせたGUのスウェットをコーディネートして、クリーンなコーデを表現。

ミリタリールックなオーバーサイズブルゾンを羽織って、抜け感のあるコーデにシフトチェンジ。 ナチュラルなスタイルに黒の小物使いでキリッと引き締めると、全体のバランスが整いますね。

【オフホワイト】上下ユニクロで決めた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

縦長ラインを引き出すシルエットで、スタイルアップ効果も狙えるスカート。バックスタイルに入ったスリットによって、足さばきの良さも備えている嬉しい一面も。 後ろのみにゴムギャザーを施しているので、フロント部分がスッキリとしています。

春らしい季節感を見せるオフホワイトのスカートに、赤と白のボーダートップスを合わせてカジュアルダウン。 程よく肩の力が抜けた春コーデになっていますね。

おしゃれなブーツスニーカーを履いて、足元に視線を集める仕上がりに。 ピンクのバッグが差し色になり、さり気ないお洒落が効いた春コーデが完成です。

【ブラック】オーバーデニムジャケットと合わせたこなれコーデ

WEAR.jp

きれいめからカジュアルコーデまで幅広いシーンに使えるブラックタイプ。黒の持つ引き締め効果で、着痩せして見える一面も好ポイントです。

シーズンレスで使えるスカートなので、ワードローブにあると役立ってくれそう。

白Tシャツをスタイリングしたシンプルなモノトーンコーデにデニムジャケットをオン。

古着っぽいルックスのデニムジャケットを合わせたことで程よくカジュアルダウンして、こなれ感のある春コーデにシフトチェンジしています。

【ブラック】シャツワンピースと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

ショートブーツやハイカットスニーカーとも好バランスに決まる着丈で、コーデの幅を広げてくれるスカート。

大人の落ち着き感を備えるブラックのスカートに、シンプルな白ニットを合わせて清潔感のあるシルエットに。

コーデュロイ素材シャツワンピースを羽織ったことで、今っぽいトレンド感を高めていますね。 ポインテッドデザインのブーツを履いてレディライクな足元を演出。

おしゃれなヘアバンドをアクセントアイテムに使って、オリジナリティを添えた春コーデができあがり。

【オレンジ】デニムジャケットと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

いつものコーデを脱マンネリに導いてくれるオレンジ色のスカート。 上品見えするミモレ丈なので、レディライクな雰囲気も付けてくれそうです。

コーデの主役になるオレンジスカートに、ユニクロのベージュボーダーTシャツをコーディネート。 コンパクトなデニムジャケットを羽織ってみると、スッキリとしたシルエットに仕上がって、スタイルアップが狙えますね。

スニーカーとリュックサックでラフに仕上げて、アクティブな雰囲気を演出。 気負わない春コーデに一点、上質な腕時計を使って大人っぽさも添えましょう。

イロチ買いもおすすめユニクロのスカート!

ユニクロからデニム風なジャージースカートをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した3色の他に、ブルーがあり計4色のカラーバリエーションが展開されています。

値下げ中のためサイズによっては売り切れているかもしれませんが、ぜひお早めにぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年4月9日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事