【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

テレビで激アツ!シャトレーゼさん「もなか…ちゃうやん!」140円で「こんなの初めて♡」

  • 2020年04月09日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

お値打ち価格で美味しい商品を扱っている「シャトレーゼ」。 そんなシャトレーゼでは、「最中」と「どら焼き」を組み合わせた新感覚和菓子「もなどら」が好評発売中です

もなどら こしあん

▲価格:140円(税込151円)

新鮮な卵でふんわりと焼き上げたどら焼き皮と、サクサクと香ばしい最中で、求肥入り自家炊きこし餡を両側から挟みました。

どらやき皮は、卵黄をたっぷりと使用し、カステラのような卵のこくを感じる仕上がりが特徴。北海道十勝産小豆を白州名水で丁寧に炊き上げた上品な甘さのこし餡の中に、もちもちとした求肥が入っています。

ころんとした形がかわいらしい、どら焼き、最中、餡、求肥の調和したおいしさを楽しむことのできる、新感覚の和菓子です。

シャトレーゼで新感覚な「もなどら」をぜひ試してみてくださいね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事